なんか、もう少し更新できたらいいのですが、中間テスト等で忙しい紫穂ちゃん好きです。


そうそう。いつも、コメントに関するコメント書けなくてすいません。
大学って意外と忙しいから。。。ホントに許してください(汗
そして、コメントいつもありがとうございます!!!

今日、6月14日は解析学のテスト。結構理論が難しくて…。
まぁ、我々が工学部ということもあり、ε-δ論法はテスト範囲から除外してくれました
(理学部は数学的なことを将来的に専門にするので、大事ですが、工学部はあまりいりませんww)

まぁ、そんな忙しい日々を送っているのですが、今日も頑張って感想を書いていきたいと思います。

あっ、その前に…と。

実はつい最近、絶チルの缶バッチをYAHOO!オークションで手に入れました。今まで持ってなかった物を手に入れるときのうれしさって、ホント快感ですよね。
あ~、あっち系じゃないですよ(笑

また、機会があったら紹介しますね。ってか皆さんはもうすでに所持しているか…
(今日のテストが終わったら1週間ほどだけ暇になるんで、明日更新するかもです…)

あと、皆本の家プロジェクトですが、ちょっとずつ進んでいます。
最初は壁から作り始めるんですけれども、やっぱりキチッとはかってもカッターで切るときにはガタガタになったりずれちゃったりするんですよね。だから、余計に切り過ぎちゃったところは、薄くボードを切って継ぎ足したりとかしてます。
要は調整がいっちゃん大変なんですよ。ここ2週間ぐらいそればっかです。

まぁ、そんなことをしながらも、ドアをどうするかや、窓をどうするかは、大学の昼休みにいろいろと考えているんで、計画の方は順調です。



では、お待たせ致しました。今日の感想です。
『306th.エスケープ・フロム・MIO(3)』

●SUPPLEMENT

・1つめ『葉は働かないよー』
パンドラの葉もユーリの親戚関係として真木や紅葉さんのプロジェクトに参加したがっている模様。しかし、時間がないので親密な関係は無理とのこと。
そこで、真木と紅葉にいろんな役ををもらうけど、必ず冒頭に『まともに働かないろくでなしの』がつくんですよね。
いや~、葉はパンドラの一員として働いているんだろうか…。正直心配。。。
まぁ、今までにも、葉があんまり働いてないってことは漫画上でも出てきましたけど、ここまでひどいとは…。

・2つめ『紫穂の趣味』
ここで、紫穂の趣味が発覚!!小学4年の頃は皆本からやめろと言われていた(アニメ、漫画参照)未解決事件の処理。当時は紫穂の父親も『なんちゃらなんちゃら警察に協力するのは国民の義務だ。』とか言いながらも、今回の4コマではこの一言…。
『正式に依頼するから趣味にするのはやめてくれ。』
とのこと。紫穂の父親も大変だなぁ。いろいろと…。しかし、まさか娘(紫穂)がココまで未解決事件の処理が好きになるとは思ってもみなかったでしょうね(笑


●本編

まぁ、簡単なあらすじを言うと…
葵の家に来た澪。澪は最初「薫達がどこに行ったか」知りたがっていたけど、一緒に過ごしているうちに澪も知りたがっていた内容を忘れてしまう。といっても、翌日には思いだし、葵家とおさらばした後、次は紫穂の家に向かう澪。その後は澪はツンデレパパと言いにくいことを平気で言うママを持つ紫穂家族の元へ。
一方、皆本達は電気屋の前を通ったときに「薫親子(秋江、好美)が同時にスキャンダル」したことを知る。いったいどうなるのか!?


ってとこです。

今回、個人的に面白いと思ったところは、葵と澪の二人で過ごした1日ですね。仲良くステップマニアをして、仲良く歯磨きをして…。
そう。エヴァンゲリオンの『瞬間、心、重ねて』。まぁ、あのときは正確にはステップマニアじゃないですがね。
後はこちらの場面。紫穂の家に行ったときの澪の弱さwwww マジワロタwwww
この画像ですがね。
DSCN0049.jpg
紫穂の父親を見て、ノックアウト!!!! 紫穂パパ眼力強し!!!!
その上、画像は用意してませんが、紫穂ママのひどさ。さらっと言うことか、ソレ!?って感じです。


と…、今回の絶チルにおける重要なメッセージはコレかと…
DSCN0050.jpg
要するには、家族というのと家庭というのは全く違うということなんですよね。
僕が思うに、家族ってのは、血縁関係をベースとした(パンドラの場合は別)一緒に住む最小単位のことであり、家庭ってのはその家族の中における生きる光や絆って感じなんでよね。
もちろん、パンドラの中にも生きる光や絆ってあるとは思うんですよね、やっぱり血がつながってるかどうかって結構大事な要素だと思うんですよね。

なんか、今回はそんなことを考えさせられました。。。。


では、ここら辺で、また。

ではでは^^
スポンサーサイト

コメント

0MO8N8B1
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://73W668ZN.per-fume.info/73W668ZN/

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/340-c523771d
