
いや~、久々の更新ですね。
どもども紫穂ちゃん好きです。
まぁ、皆本の家もなかなか進んでいませんし、30巻発売のこともありましたから、この日にしたかったんです。更新。
DSCN0031.jpg
まぁ、限定版2冊と通常版1冊を買ってきました。
毎度毎度のことですが、店員さんからは言われるんですよね。
『お客様、こちらの方同じ商品ですが、よろしいですか?』と…。
まぁ、フツーの方はおんなじ本を2冊以上買うことなんてありませんからね。
店員さんの目もいやですが、隣で会計しているお客さんの目が怖い
そういえば、DVD付きのの確か21巻だったと思うのですが、あのときは店員さん焦ってましたね。さすがに…。
何せ限定版、7冊まとめ買い…。まぁ、幸いその書店には山のようにあったので問題はなかったのですがね。


でも、 一番大切なのは、コレ!!
DSCN0032.jpg



まぁ、見ればわかると思うのですが、
「30巻&300回突破 7周年記念 新プロジェクト始動!! 今年は絶チルに何かが起こる!?次巻、続報を待て!!!」
ですね。
うん。正直、今までいろいろと期待してしすぎて気持ちが急降下したからなぁ。
今回はわざと期待しません。
(こういうときに限って…二期だったりして…)←やっぱ、期待してんじゃん!!!

まぁ、時期的に2期はかなりきついんですよね。
あるとしたら、単行本にOVAがつくか、新作の曲ができるか、よくてそんな感じでしょうね。
確かに喜ばしいけど、僕の最大の目標は2期公開!!

可能性が0だっていい。とにかく死ぬまで待ち続けます。
別に最終的にできなくたっていい。でも待つことに意味があるんです。

だから、僕はずっとセンセイを信じて待ちます。もちろん、アニメがみたいってのもありますが、どちらかというと絶チルの本質を突いている中学生verが視聴者にとってきちっとしたメッセージになるからなんですがね。





ホンデ…
今週の質問コーナー
暇なんで、質問あったらどしどしお寄せください。
今回はこちら!!
Q『質問ですが、どうしてロシア語を選んだんですか?』
A.うちの学校の第二外国語は、中国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語があるのですが、毎年先輩方が製作するクロバス(生徒による先生評価雑誌)によるとフランス語の先生は皆さんかなり厳しめで、単位を落とす人が続出。ついで、中国語についてですが、僕は漢字がとても弱い(国立O大学に受かったけど、センターで漢字は5個中1個しか合ってなかった。)のでパス。ドイツ語は、習ったとしても使い道がロシア語に比べてあまりないので却下。よってロシア語。あともう一つ。絶チル26巻の23ページのサプリメントで、皆本が多くの種類の言葉をしゃべれるってやつがあるんですけど、その中のロシア語が読みたかったので…。いや、むしろこっちの方が大きいか(汗
スポンサーサイト

コメント

34588hk7
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://H9G1onBx.m5wt.mobi/H9G1onBx/
ロシア語の方がドイツ語よりも使い道があるとは思わないのですが…
大学ではロシア語が人気なんですか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/337-646b6d6a
