どうも、お久しぶりです。

紫穂ちゃん好きです。

時間も時間ですし、忙しいので、とりあえず、字のみの更新。
(時間あったらもう一回更新し直しますがね…。)


まぁ、4月もまだまだあるのですが、もうすでにDVDをすべて鑑賞、そしてスクリーンショットをたくさんとってきました。数えてみると、なんと170枚ほど。思ったより、少なかったですが中には矛盾する写真もいくらかあるので、それらについては多い方を採用し用途思っています。
それにしても、脱衣所をどうするかが大問題なんですよね…。今持ってる資料にも脱衣所はありませんし、DVDにも一回も出てきませんし…。
電気のある場所どころか、脱衣所に何があるかもわからないという…。とりあえず、今んところは想像でその場所は作ろうと考えております。

まぁ、今週の絶チル制作関連はこれぐらいにしておきましょうかね。

そうそう、予告ですが、来週ぐらいからちょくちょく写真も載せていこうと思います。
といっても5月まではほとんど作れなさそうなので、他の写真になるかもしれませんがね…。


さてさて、絶チル第30巻が発売される5月18日まで、まだ3週間以上あるというのに、結構ワクワクしています。何せ、久しぶりの絶チル新刊。
しかも、相関図がついてるんですよね…。
実は、僕が高校現役だったときにがんばって相関図を作ろうとDVDの全キャラクターのスクリーンショットを取った後にがんばって作ったのですが、僕が選択した人間が元々多すぎて全然まとまらなかったという…。
何せ、名前の全くないバベル局員までがんばってまとめようとしたからなぁ。あれはマジで失敗。
しかも、葵の上には葵の両親、横には弟まで入れてたからなぁ。正直、いろんな線が混じって全くわからない。
だからこそ、相関図を楽しみに待ってるんですけどね。(といっても、どこまで詳細が書かれているかわかりませんが…。)



まぁ、ここら辺で、絶チル関連は終わり、かな?



大学は大学で結構大変。
何せ、皆さん超真面目。どの教科を受けても、その後、先生の周りには質問の人だかりができることも…。
正直、マジかーーーーーーーーーーーーーーー!!って感じですわ。
このままじゃ、来年建築を取るのは難しそうだなぁ…。
ま、そん時はそん時で違う道を探して生きていきますけどね…。
問題はワタシの記憶力ですかね…。O大学に受かった他の人たちに聞いてみてもターゲット前半800中500しか知らずに受かったのは奇跡的なことと言われました。
まぁ、そうでしょうね。
特にセンター試験も英語で4割ちょっとしかなかったものですから、皆さんからはものすごく白いというか変な目で見られましたわ。
今思うと、センター試験をもう少しやっておけばよかったかなと…。


それでは、今日はここら辺でお開きにしましょうかね?



ではではまた来週!! ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/334-3c116f1a
