どもども、紫穂ちゃん好きです。

こんにちわ。

いやいや、大学ってホント大変ですわ。
うちの大学は結構欠席とか遅刻にうるさい上に成績重視という…。
まじで死んでほしいレベル。

でもまぁ、今のとこ、オタク友達と大学で楽しんでます!!!
まぁ、同じ建築志望なので周りはペーパークラフト制作者とかイラストレーターなどなど。
しかも、みんな何らかのキャラクターのを作ってましたわ。
中には漢詩や短歌を書いたり、ロシア語の歌を歌う奴も…。
優秀学校としては変人ばっかしです。
う~ん、ってか変人以外いないだろって感じです。

ホンで、まぁ、いろいろと考えたわけですが、本日年間予定表ができました!!

予定表では、来年の2月に公開することになってますが、できれば今年中を目指してますので、よろしくお願いいたします。

以下、予定表です。


4月
皆本の家の見取り図コピー及び、全DVDのスクリーンショット

5月
皆本の家の研究、材料の購入。(スチレンボード、ダイオード、配線、布、絵の具など)

6月
皆本の家の外壁作り(配線含む)及び、その色塗り

7月
皆本の家の中にある家具の制作(1)

8月
皆本の家の中にある家具の制作(2)

9月
皆本の家のなかの日用品及び植物制作(1)

10月
皆本の家のなかの日用品及び植物制作(2)

11月
全材料の組み立て及び、最終装飾

12月
動画制作(1)

1月
動画制作(2)

2月
動画公開




ただ、個人的にはもっとハイスピードで行きたいなと…

ホンで、もう一つの予定表がこちら…。

4月
皆本の家の見取り図コピー及び、全DVDのスクリーンショット

5月
皆本の家の研究、材料の購入。(スチレンボード、ダイオード、配線、布、絵の具など)

6月
皆本の家の外壁作り(配線含む)及び、その色塗り

7月
皆本の家の中にある家具の制作(1)

8月
皆本の家の中にある家具の制作(2)

9月
皆本の家のなかの日用品及び植物制作

10月
全材料の組み立て及び、最終装飾

11月
動画編集、そして公開(各月の終わりにそこまでの動画を毎月作っておく)



ってな感じですわ。

まぁ、まだまだわかんないことが多いんで、これからどーなるかわかりませんが、温かく見守っておいてください。

よろしくお願いします!!


まぁ、今日言うことはこれくらいですかね?

後…、そうですね。

来月18日記念すべき30巻が発売されるので、次の単行本購入日まで一ヶ月を切ったということぐらいでしょうかね。

いや~、だいぶ前にもお話ししましたが、なかなか、毎週の絶チルが読めてないんで単行本がとっても楽しみなんですよね。
どういう展開になってるかも正直未知数なんで、何がいったいどうなってるのか、めっちゃ気になります!!

そういや、椎名先生が前回ブログを更新していらっしゃったと思うのですが、『健康に気を遣う』ということだったので、すごくうれしいです。是非、健康には気をつけてもらってもらわないと…。僕も椎名先生に一回ぐらいはお会いしたいですし、これからも椎名先生の漫画を読み続けたいので…。
本当にうれしいですね。



まぁ、今日はここら辺でお開きにしましょうかね?


ではでは^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/333-8ee9a7fe
