皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
紫穂ちゃん好き です。

前回、前々回とコメントしてくださった皆さん、ありがとうございます!!

やっと決まりましたわ。

今年何を作るのかが…。


いや~、皆さんに聞いて正解でした。

ということで、自分の思いとコメントの結果より、『皆本の家』を作ることにしました。

もちろん、皆さん、期待していてくださいね。

僕もできる限り努力しますんで…。


ついでに、完成品の大きさですが、前回のバベル本部よりも大きくする予定です。
まぁ、今のところわかりませんが、横1メートル、縦60センチメートル、高さ、20センチぐらいになりそうです。
あくまで、予定ですので、どう転ぶかはわかりませんがね。


今回は、布とかは、実際に布を買ってきて、縫って作りますし、ドアは、開くようにしますし。電気はつくようにしますし、建築の内装の模型としてはかなり高度にしようと計画しています。
まぁ、大学での成績にもよりますけど、できるだけこちらの方にも力を入れていきたいと思います。

唯一の問題は、天井の電気を作ったときに、うまいこと天井が外せるようにしておかないと、中が見えなくなるということですかね。

その都度、できる限り、写真は公開しようと思います。


ということで、カメラを購入することにしました。もちろん、ムービーも撮れるようにしています。

ついでに、だい~ぶ前にYAHOO!のオークションで手に入れた皆本の家の図も活用しようと思ってますんで、
よろしく願いいたします!!


ほかにも何種類か図があって、それらやDVDのスクリーンショット等を使って、いろいろと作っていこうと思います。
ただ、DVDに登場しない皆本の家の場所もある(脱衣所)ので、そこをどうしようか今考え中。


まぁ、皆本の家関連はそれぐらいにして…と。



椎名先生のブログが更新されております。
無題2
いや~、漫画家も大変だなと思いました。35年ローンですか…。
椎名先生は確か1965年6月24日生まれで、今年が2012年だから…
うわっ、ホンマに椎名先生80歳超えるわ。う~ん。椎名先生、長生きしてよ~!!

椎名先生の漫画も読めなくなるし、何より、椎名先生が万が一亡くなってしまったら、僕どうしたらいいんですか~~~!!!
いや、ホントに椎名先生の漫画のおかげでいろいろと精神面で助かってきた部分があるので…
先生は、たばことかお酒とかすごいかもしれないけど、ホントに長生きしてください。
よろしくお願いします!!



あと、絶チルの感想等ですが、大学から、立場上立ち読みがしにくくあるので、買わないといけないのですが…
え~と、金がない…。ということで、基本的に他のブログの感想等を読んで、話の内容を理解しています。
まぁ、それがいいかどうかと聞かれると、そりゃ皆さん、『だめだろ!!』とおっしゃりたくなるだろうと思います。
はい。言ってください。僕が悪いんです~(-_-;)

ということで、感想関連は、他のサイトを参考に…。
ただ、僕が一年うだうだと勉強している間に多くのサイトで、絶チルのことについて書かなくなってしまっているので、悲しいことです。
うん。時代の流れって奴ですかね?
一年って大きいわ。ホント。
まぁ、絶チル、絶チルっていてる僕もなんだかんだ言って今年のエヴァは見る予定だったりします。
個人的に好きなんで…。(別に、絶チルが嫌いになったわけではありませんがね。)


あと、もう一つ大切なお知らせです。

絶チルグッズの販売
無題
です。

おそらく、多くの絶チルファンの皆さんがサンデーや『気ままに絶チル』さんのサイトから確認済みだとは思いますが、
ここでも、念を押して、確認しておきますね。(もちろん、僕は一昨日の夜中に頼みました。)

今回販売するのは以下の商品です。
うち何種類かは、見たことあったり、一部で販売していたものもありますので、多くの方は、『ああ~、見たことあるわ。』とか『かっtことあるわ。』と思うかもしれませんが、
買ってください!!
無題3無題4
無題5無題6
無題7


ではでは^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

大学合格、おめでとうございます!
私も無事、公立高校に合格することができました^^ 大阪は前期入試と後期入試があるのですが
前期は落ちてしまい、そんなに偏差値高くない後期の学校に通ってます。

私も今も絶チル単行本で買ってよんでます!
またいつも地元の本屋で買って読んでいたのですが、特典が欲しいので最近はアニメイトやゲーマーズで買ってます^^

受験勉強で軽くしか読んでない為内容がアヤフヤですがまた読み直します!

また、絶チルの他、また好きな漫画や声優さんができてお金の出費は増える一方で。。。
親に、成績が下がるから。。という理由でバイトは反対されているのでお小遣い以外の収入もなく(;>_<;)

バベルに続き、また作品作られるんですね!
楽しみにしています~

それでは☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/332-67c8c37a
