皆さん、お久しぶりです。 紫穂ちゃん好きです。

まぁ、今週も僕のいく大学の行事がいろいろとあって、今日も『履修登録日』であったり、明後日も『身体検査』があったりと結構忙しいです。

でも、そんな中、絶チルのことはやっぱり好きで、なんだかんだよく考えている毎日です。


ホンデ、今週は、これから何を作ろうかと結構考えていたのですが、決まりましたので、お伝えしようかと思います。

まあ、いろいろと前回紹介した以外にも考えたのですが、結局、これに決まりました。

ジャカジャン!!
(いや、この音は決して某民放番組『開運!何でも鑑●団』のまねをしているわけじゃ…)







『まだ、決定していない』 に決定!!

ということで、ブログを見ている皆さん、後から協力してください(汗


まぁ、いろいろとみるために昨日、入学式の帰りに、僕のよくいく梅田のL●ftにスーツ姿のまんま行ってきました。


まぁ、前回作った建築模型を思い出しながら、『今回は、どうしようかな』と思っていたのですが、いろいろと考えた結果『未だ決まらず』に決まりました。
これから、なぜそうなったかのいきさつを説明しようと思いますね。

まずは、コメント中で『ビーズ絵』がいいとおっしゃる方がいらっしゃったので、それをまず考えたのですが、今日、Loftに行くと、『ビーズがない』、『それに変わるものもない。』ということがあったので、慌てて店員さんに聞くと…
『あ~、そちらの商品はこちらの店舗では扱わなくなりました』とのこと…。
『お~お~、マジかよ』ってなって、結局無理に…。よって、こちらは今年度は却下。(また、来年度考えます。ごめんなさい)

次に考えたのが、『皆本の家の建築模型』です。といっても外見ではなく、内装関係なのですが、作るのが簡単すぎるかなと。
まぁ、別にそっちでもいいのですがね…。もちろん、電気は発光ダイオードとかを使う予定だったりしました。
こちらはこちらで、おもしろいのですがね。

そして、その次に考えたのが、『バベル123の制作』 。これはこれで難問。作るのも、そこまで苦労しないのですが、全くおもしろみがないんですよね。別にどこかが動くわけでもなく、飾るにしても草原や海を僕が作るとわざとらしすぎるし、乗り物をそのまま飾ると味気ないし…。
どうしましょうね。工夫しようにも工夫しようがなくて…。多少は工夫ができるかもしれませんが、完璧には難しいでしょうね。

後考えたのは…『チルドレンのリミッター』これは、色の配色が難しく、ダイオードがうまいこと組み込めないので却下。
薫のは簡単なのですが、特に紫穂のが難しすぎる。指輪の大きさでダイオードは結構きつい。

あと、前回書いた、『バベル本部拡大版模型』は材料費により却下。『絶チル人物辞典』は前回も書きましたが、完結してないので却下


結果、今のところ、可能なのは『皆本の家:内装ver.』
または『バベル123』の制作
です。

どちらがいいでしょうね?

ということで、皆さんにお願いしたいと思います
アンケートを採ります。
①『皆本の家:内装ver.』
②『バベル123』


皆さん、どちらがいいかコメントしてください!!
よろしくお願いします!!



あと、もし、ブログを見てくださっている中に、これから受験する方や、浪人する方はいつでもお答えしますので、、何かあれば、コメントにお書きください



ではでは^^
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/331-f2d3135f
