さてさて、二期以外の何かが匂ってきた今日この頃です。
さすがに2月になっても情報が来ないということは二期はお預けかな?
まぁ、全力で応援しますがね

とりあえず、私立受験が終わって一段落。今年は公立しか受けないのでまぁ、来年に期待。
二期も僕の国立合格も^^;


なんか、ふと天井を見て寝てたら北海道の景色が浮かんできて、
「そういえば、自信作の写真を皆さんに見せてなかったなぁ」と。
たしかこんなしょーもない写真は見せた記憶がありますがね。
ということで約1年6か月前の自信作のお写真をお見せしましょう。
(写真をクリックすると拡大します!!)
かなりの自信作です。ついでに一切編集も行ってませんし、盗作でもありません。
画質はブログに載せる都合上かなり悪いです。





ではいきますよ!!


第7位:『永遠』(北海道のとあるバス停留所のだったと思う。。。)
永遠




第6位:『3D』(第7位の場所でカメラを右に向けただけ。)
3D




第5位:『格差』(摩周湖で、太陽が雲に隠れたときに撮影。)
格差




第4位:『故郷』(摩周湖で、晴れてるときに船の後ろから撮影。)
故郷




第3位:『神よ!!』(三度摩周湖。太陽が沈む瞬間。)
神よ!!




第2位:『月日』(夕日ナンチャラ温泉から撮影した物。)
月日




第1位:『未来』(摩周湖のマリモナンチャラの林の中で撮影。)

未来
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/329-08b6ddb8
