さてと…
今月には模試やら試験やらをかなり受けるという…。
一応、予定を…。
10月31日:九大入試実践模試
11月03日:阪大入試模試
11月16日?17日:防衛大学
11月14日:神大実践模試
11月21日:神大入試オープン
11月28日:神大入試プレ

とまぁ、二次対策関係…。特に理系は二次が非常に大切なので…。

というくらいお話は抜きにして。
個人的には二期あると思いたいですね。(何?この話の転換!?)
ついこの間にツイッターにも書いたのですが、(発売当初予想を…←この「」が気になるが、)
例の乳首権もつけることができましたし、23巻の帯にはわざわざ第1期DVDも発売中」ってあるんですよね。
ただ、このDVDがOVAと区別するために第1期と書いたなら別ですが、(今までこう言ってきて失敗したが、)個人的な理屈では第2期がなければ第1期と書く必要はないので2期があることを信じてます。
ただ、2期があるとしたら来年の春からか秋からだと思いますし、もし春から2期があるながば、どんなに遅くても来年の2月か3月には2期決定の情報が入らないといけないと思います。しかも2期決定ならセンセイご自身もそろそろ情報が入っているはずなので、情報発信をすぐにする椎名先生なら今年の冬には2期決定の情報を出すと思うのですよ。で、その情報が出なかったらまぁ、来年の秋に期待ということになりそうな予感です。

p.s.
コメントしてくださっている方、本当に感謝感謝です。最近CPを使う回数は一気に減ったのですが、コメント等はよく見てます。ありがとうございます。これからもお見知りおきを…。


P.S.2
今回も製作中です。今回は一月か二月に発表したいと思ってます。といっても立体作品ではありませんし。受験勉強かたらわらの製作なので、前回よりはしょぼいですが…。


ってか23巻は話よりは笑いが多くてそういう意味ではとても面白い巻となったなぁと思います。ってか最近の話が重要すぎてコンビニで何回も重ね読みをするという…。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
更新ありがとうございました!!
受験勉強大変ですね・・・・・

更新全然しないので絶チルのこと興味なくなっていたのかと思っていました。
2期あるといいですね!!
受験、大変なんですね。。
ゼッチルの二期があると信じて勉強がんばってください!w


私、まだ実は23巻買えてないんです…
本屋に行く暇が最近なくて汗
塾に行っているとなかなか疲れて本屋にいけないんですよ…
この土日で手に入れたいです!

では~ 製作中のもの頑張ってください^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/323-c4a8a31f
