さて、東北大OP受けてきました。これ以上は言いません。
最近、絶チルの感想等をかけなくて本当に自分でも悔むところが多々あるという…。
でも、さすがに、今回の回はかなり大きかったので…。
未来が変わり始めました というと一番正しいんでしょうかね?
これからも、未来に変更はあるのでしょうか。
あったら有ったで面白いけど、その都度ってのもどうかと思うから、
二巻に一回のペースぐらいでチョコチョコ変化を入れて言って欲しいですね。

ただ、気になるのは最近の椎名先生のマンガのギャグ数が減ったこと…。
確かに、真剣な話に向かってますが、その中にもギャグを入れたりするのが気に入ってます。

『あるじゃないか?』と思う人もいるでしょうが、
実は、今日、東北大OPから帰ってから絶チル全22巻を読みなおしました。。。
やっぱり、ギャグが減ったなぁ?と。一番多かったのは小学生編でしたね。
もうちょっと、ギャグが入れられたらなぁと思います。
このところ、サプリメントに全部、ギャグを入れちゃってなんか、壁がある気がする…。
でも、物語も大切なところだから仕方ないのかなとか思いつつ…。

うってかわって、前回の物語は、久々の大変化で面白かったです。
前回ほど面白かったのは、パンドラメンバーが学校に転校する話以来かな?
あのときも、最高でしたね。学校に行く途中に読んで、
その後、絶チルを知っている人たちとは学校でこれからの絶チルがどうなるか議論したほどです。
今週も期待してます。

さて、最近はエスパーとノーマルの戦争ばかりをしてますが、久々に、
天使と悪魔のパーセンテージが見たくなってきましたね。
後は…最近出てこないキャラはとことん出て来ないから久々に出して欲しいな?とか…。
もちろん、これらは僕の希望ですがね。

そういえば気になるOVAの売り上げ。どうなってるんでしょうかね。
恐らく、例の乳首権は、椎名先生がジョーダンで言ったのではなく、
かなり真剣に言ったのではないでしょうか

つまりは、23巻の巻末おまけマンガに何らかの形で乳首権がついてなければ、
二期が厳しいということを暗示しているのだと思います。
結構、他ブログを見ていると、『椎名先生がどんな風に回避するのかな?』とか
『どうせ男性軍につけるんだろう。』と書いてありますが、どうも、
そんな薄っぺらいことではない気がするのです。
GS美神では、『それはないんだよ、おキヌちゃん…』といった形にしましたが、
今回は、(もし二期がなかった時)少しでも楽しんだ上で(二期の有無の)情報を公開したいのかなと…。
恐らく、23巻が売りだされる少し前には二期の有無は決まるでしょうからね。(あくまで憶測)
っとまぁ、暗い話でしたが、僕は全力で二期を信じてます。
そして、23巻発売の日が僕の人生の分岐点となるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/321-4ea28bb4
