さてさて、15回も見ていると色々わかってくるんですよね。
それがいい面ばかりならイイのですがね。

感想としては
非常に本編がかってたな…と。もう少しブレイクしても良かったかな?
でも、もし二期があったとして(心の中では二期決定なのですが)、
OVA見てなかったら話が通じない部分が多くなりそうでなんか、怖い。
あっ、多くのブログにも書いてましたが例のドラマCD、こっちの方が
アニメにした時の反響がイイかも…。
特に女性方。。。

何回か見てやっと気づいたものもあって…
とりあえず、ダブルフェイスがどこで侵されたんだ?とか思っていたのですが…
よく見たら黒い影が一瞬出てくるという…。
確か3回ぐらい見て気がついたんですよね(情



まぁ、悪いところも色々発見しちゃったわけで…
一応、書いときますが、ここでそのまま画像を載せると皆さんの心が
痛むかもしれませんのであえて、クリックして見てください
ね。

・フェザーの足の部分について…(このカットだけないよね、リング)
間違い(確か、マンガでも同じ間違いが…)

・薫の足の靴下(1番上が正解。2番目は一緒。3番目は逆)
正解
間違い1(まさかの長さ一緒)
間違い2(逆はまずいだろ…。)

・パティーはカガリの前にいるはず…なんだけど…。
正解(マンガ、隠れてないぞ…)
間違い(よく見て。パティー…。いないじゃん!!!!)

・パティーの目(ここだけやたら水色)
正解(この色だよね。やっぱ)
間違い(…。明るすぎないか?)

・薫の耳(少し不自然?)
間違いというかまぁ、気になった…見たいな?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私はovaを買うお金がない汗
なので。。レンタルしてみました!
3回しか見てませんが…

良かったです☆
やっぱりアニメはいいな~
なんて思いました。w

ようつべにあったova消されたみたいですね。 すぐにアップされてすぐに消される。。 また同じことがおこらなければいいんですが。。




 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/319-a710aeb0
