先ほどはOVA15回見た?とかいってましたが、
非常にヤバいことになってます。
え?と、僕は絶チルの二期のために必死なので、
OVAの動画がUPされたないかどうかを見てるんです。
そうしたらあるサイトにたくさん絶チルOVAが
UPされていました

僕もどうにかして報告したい…のですが、うっ、言語違う…。
ということで…
多くの絶チルファンの皆さん、
    ご協力よろしくお願いします!!!


もちろん、ここでURLを紹介したら悪用されかねますので、
皆さん、見かけたらでいいので、消すように努力してください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんは。通りすがりです。

動画サイトの件ですが、言語が分からないのであれば、
URLを添えて小学館プロダクションに通報すればよろしいかと。

個人で対処しようとするとトラブルに巻き込まれる恐れもありますんで、
大人の事情は大人の方に任せるのがいいでしょう。

以上です。ではでは~また。
PCできなくて長時間放置してました。すいませんorz

アニメはこうなる運命だと思ってますが・・・続きのために支援します~ (言語がわかれば。

それではまたいつか~ (登場不定期です+アイマスに、はまっちゃいまして~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/316-9f79d5af
