すいませんでした。長々と…。
学校の文化祭というものは本当に練習が大変なもので…。
その上に塾…と重なっていくと精神的にもorzですわ(笑

で…。
OVAまであと2日ですかね?
更新しない間も絶チルサイトは全て循環しているので情況は把握してます。
ってか一番気になるのが22巻特別限定版ですよね。
いや?、ブックカバー付くということで心がくすぶっています。

さてと…。大学入試まで半年とちょっとか…。
正直、今年中は無理なので再来年も受けることになりそうです…。

あっどうでもいいんですけど、文化祭で店を出すときの名前…。
僕は遊べる喫茶店なので遊喫(ユーキツ)なんてどうかといいましたが却下。」
変わりに、『●●(担任の名前)チルドレン』に決定しました。
僕はなんだかんだいいながら『よっしゃ』と思いましたね。
おそらく、多くのクラスメイトは『小泉チルドレン』のギャグのつもりで
つけたのでしょうが、僕にとっては『絶対可憐チルドレン』のネタにしか聞こえなかった!!
僕も調子に乗って後から他の友達に『絶対●●チルドレン』はどう?と聞いたら……

『ボツ』『死ね』の連発。どうやら、僕は何もしないほうがいいらしいな(笑
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/313-77551ee8
