やっとこさ終わった、終わったテスト。
つまり、ヤバいと…。

まぁ、それはともあれ最近のつぶやきをブログで言おうと思いまして…。

・今週の絶チルの展開、なんか…うん。。。
椎名先生のブログも更新されましたが、やはり気になります。
ま、まさか8年後に皆本が撃つのは、薫じゃなくて、フェザー?と思ったり…。
ブログに書いてある、『スクリーントーン』は確認してませんが、やはり気になります。
う?ん、何通りか考えられますね。
・薫が撃たれるが兵部や蕾見のように生き返るor強くなるケース。
・皆本が撃ったのはあくまでフェザーであるケース。
・撃たれた薫は実はフェザーとなって過去に戻り、違う人物としてザ・チルドレンを正しい道に導くケース。
(↑つまり、タイムスリップ系統です。彼女なら可能でしょうね。)
などなど。。。

どれが本当かな?
とか思うのですが、僕の予想は十中八九当たりませんので違うと思いますがね。
まぁ、どちらかと言うと絶対可憐チルドレン感想掲示板を見た方がいいでしょうね。
まぁ、こうやって想像するうちが一番面白い。
ネットで他の方々の感想等を読んでいると中には『結果さえ分かればいい』といった感想も
ありますが、個人的には『過程が大切だろう!!』と突っ込みたくなります(笑


・最近は絶チル株↑?↓?
というのも、もちろん、OVAが決まってもあまり本屋さん等では取り上げられることはなく、
一般の本屋では平積みがほとんどない状態。では、人気は下がったのか?
という問題もあるが、どうやらそうでもなく僕がよく使用しているYAHOO!知恵袋でお勧めのマンガに
『絶対可憐チルドレン』が入る
ことが今年の春ごろから急に増えました。(18件→78件)
といっても、一定の人が書いてることが多いが…。
実はアニメが終わってから一年間、ほとんどお勧めのアニメに『絶チル』が入ってなかった事態。
どうやら、中学生バージョンにあきれたという人もいるらしいですが、人によっては、物語自身が
ややこしくなる方が好きな人も多く(というか日本人はこっちの方が多いです。)、絶チル株は
少しずつですが上がってる気もします。ただ、限定されやすいのが特徴ですね。というのも、
物語自体が良くても、少なくとも僕の学校においては萌え系、エロ系というイメージが強く、
何時まで経っても納得してもらえない…。ある意味、マンガは少しブスに描いた方がいいのか?
いや、それだけは絶対にやめてくれ!!!

・特集、第何弾目だろ?
実は、前回はバベルの塔を作った僕ですが、次は二期のためにDVDを買わないといけないので、安価でいきます!!
前回よりも簡単ですがそれをちゃちゃっと終わらせて、ニコニコに投稿しようかと…。
そういえば他の絶チル作品も凄いですよね!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
色々、話が進んでるみたいですが、最近はサンデーよめてないのでよくわからないです汗
感想掲示板を見ようかな~ と思ったんですが、単行本が出るまでの楽しみにしておきたいと思います。

あの、違法サイト消されたんで・・・

スーパーも、サンデーは2冊しか入荷しないみたいで、その日の晩には売り切れです。。


話は変わりますが、次の作品も楽しみにしてます! バベルの塔は本当にすごいです~


では☆



このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/311-88869892
