fc2ブログ
と言うことで明後日からテストかな?

まぁ、それはイイとして…。
ブログ名変更はお二方の指名でやめることにしました
ご意見、ありがとうございました!!

そういえば、『気ままに絶チル!』さんも更新されたのですが、
どーやら、絶チル22巻特別版はないということで、ツイッターで
おっしゃっていた椎名先生のお話とは違うなと…。
これは、またまた勘違いか、それとも、通常版にサイン会の葉書が付いているとか?
それとも、だいぶ前のブースト作戦か!?
それはないか…。でも、十分可能な路線だwwww
お願いします!!!!!


さてさて何時も「無視してる」と言う人から…
【嵐なら君より「まとも」だと思うけど??
中学の時君踊ってたりしたじゃないか 「まとも」とは思えない物を】

とのこと…。
確かに、らき●すた(←、いやいや、そこ隠しても意味ないから…)の踊りを踊っていた
覚えがありますし、今も時々…(し、しまった!!
まぁ、個人的にはオタクってそれほどひどくないと思うんだよね(笑
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。
テスト、終わりましたよね?
お疲れ様です~
私は後三週間ほどで期末テストです涙

ブログ名、変更なし ありがとうございます☆ これからも絶チルニュース よろしくお願いします。


23巻、限定版ナシですか。。
でもまだ可能性はあるみたいなんでそちらに期待しますw

では☆

ps 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前変えないでくれてありがとうございました。 よかった~

初回限定版ないんですか・・・・・
まぁ~あっても買えないんですけどね・・・
お金の問題で・・・・ でも、すごくほしいです。

テストがんばってくださいね。私はもう終わりました!! 結果は予想以上にひどかったけど・・・・・
赤点が2個あった・・・・ 平均こえたのは1個だけ・・・・・

それと質問なんですけどここに絶対可憐チルドレンの質問を書いて良いんですか?
サンデーの内容なんで、知恵袋とかには書きにくくて・・・・・ 教えて下さい!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/310-fb4cb152