最近更新がおろそかになる理由。
まぁ、試験とか受験とかあるのですが何といっても絶チルネタ?です。
OVA関連のことについてもう少し何かニュースがあればなぁと思うのですがね。

まぁ、僕がテスト前と言うこともあるので簡単に色々と書いてみたいと思います。
最近思うこととして様々な面から…。

★ブログ名
さすがに『絶チルニュース』で通すのはきついなと…。
実は最初は『絶チル検定を受けよう!』から始まったこのサイト。でも、検定作りの時間が…ということで、いつしか『絶チルニュース』に変更しました。確か始まってすぐだったと思う。
でも、ここまできたら『絶チルニュース』もきつくなってきた。ということで、今考えているのは『絶チル製作クラブ』、『絶チル製作部』とかいった物です。正直、物作りが好きなので、絶チル関連の物を色々と作っていきたいなと…。
前にも言いましたが、作りたい物が100以上になった今は作る方がいいかなと…。情報関係は『気ままに絶チル!』さんがいますし、それでもわからなかったことは『陽光一閃』さんがいらっしゃいますし、感想なら『絶対可憐チルドレン感想掲示板』がありますし…。
ということで、僕のブログは基本、製作関連になりそうです。もちろん、重要な情報は公開しますけどね。あと、浪人はほぼ確定っぽいので、そっちの方向で…。もしもの時にはここに遺●を…、やっぱやめます。
でも、せっかくの『絶チルニュース』。名前を変えようか迷ってます。皆様の意見を…。
ということで、 ヨロシク(>_<)


★椎名先生のサイン会
個人的には近畿を希望します。と言うか一番いいのは日本全国津々浦々を回ることなのですが、そこまで椎名先生は暇じゃないのでできませんよね。受験の年なのですが、それでも、椎名先生のサイン優先の僕です。もし、来年の冬のWHFで、椎名先生のサイン会があって、僕のセンター試験とかぶったら、WHF優先ですかね!!
椎名先生も大変でしょうが、全員にサインが行く届くようにして下さいね。
でも、本当にWHFでなくてよかった。椎名先生のサイン会。もしそうだったら僕が大変なことになっていた。
やっぱり、近畿でやって欲しいです。そしたら他の絶チルファンにも会えるのなぁ。


★政治
沖縄の問題とかで「あ?だ、こ?だ」となっている政治。正直、ここまできたら、民主党だろうが、自民党だろうが、バベルの塔(?)だろうが、誰がやっても同じ気がする…。
母親も、『もう、そこら辺の犬にでもさせたら?』とあきれ気味…。
個人的には今回の福島さんの行動はよかったと思う。これ以上連立はきついので、個人的には民主と手を切ってもいいかもしれない。だからといって、社民党の票がよくなるとは言えませんがね。もちろん、沖縄では社民党が勝つ確率が高くなるでしょうが、日本と言う、国単位では恐らく…と言ったところです。
まぁ、今の政治家だったら誰がなってもいっしょ、と言われても仕方ないからな。
いっそ、桐壷局長にもやらせますか、総理大臣。そしたら少女にあまい総理になりそうだ。なんか、変な法律ができそうな気がする。と言うか、党の名前が怖い。例えば……『可憐少女第一党』とか。
それはないか…。


★妹
僕には中3の妹がいる(許可取ってます。)のですが、最近、『嵐』『嵐』という毎日。
まぁ、趣味を持ってる同士、気持はわかるのですが、パソコンのユーチューブを見ながら踊ってる…。歌を歌いながら…。それが自分の部屋ならいいのですが、我が家はパソコンはリビング使用限定なので家族が食事をしているときに横で踊っているという奇妙なことが起こっています。
正直、『誰か助けてください!!』と言いたいのですが、誰も助けてくれません。
あぁ、神を我を救いたまえ!!!!
まぁ、嵐オタク見たいな感じになっていてい大変な日々。僕の場合は相手に迷惑をかけない趣味なのでイイのですが、妹の場合は歌って踊ってを横でされますからね。軽く3時間近く…。正直、耐えれません。
何とかする方法、見つけてくれませんかね?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ブログタイトル変更ですか…
私は別にそのままでもいいかと思うんですが… 今まで絶チルニュースで慣れてるし。。 別にそのままでも大丈夫!
というのが私の本音です。


サイン会、私も近畿地方希望です。
東京とかだったら絶対いけないですし…

妹さん、いらっしゃるんですね!
嵐好きですか… 私の友達にも嵐好きは結構いますw  でも、家族の前で普通に歌ったり、踊ったりするのもすごいですねw
私だったら家族の前でそんなことできない…
3時間はちょっと長いので、時間制限とかかけてみたらどうでしょうか?


では☆
 
ps ツイッター、ツイットすることは無いですが2日に一回ほどゼッチルファンや椎名センセイのツイット見てます^^
名前を変えないで下さい!!
なんとなくですが、「絶チルニュース」のほうが好きです。 それに覚えやすいし・・・

妹さん大変ですね。 私は中学生で嵐好きですが・・・・・ 私も嵐のCDをかけて歌っていたら兄に「うるさい!!」と怒鳴られましたからなんか、妹さんの気持ちのほうがわかる気がします。 嵐かっこいいし聞いているうちに歌いたくなるし・・・・
まあ~そんなにイヤなら耳せんでもしたらどうですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/309-8f7b4489
