皆さんこんにちわ。こちらは前期後期制なので後二週間でテストが!!
まぁ、それはいいとして…。
例の動画に関する多くの反響ありがとうございました。
『完成おめでとう!!』以外にも、『細かいなぁ。』等など…。
実は今日の朝のコメントにこんなものが…。
コメ番号24『アニメ製作に携わっていたものですが、
                  UP主の愛とても嬉しいです。』
とのこと。
どうにか、椎名先生と連絡とって、この動画を見てくれないかな。
いや、実は、コメしてくださった方が椎名先生だったり? それはないかな?
この動画をきっかけにはじめて僕のブログにコメしてくださった方もいるそうで…。本当に感謝してます。
ニコニコにはカタストロフィー号を!!という声がありましたが、
『色がわからん』ということでOVAに登場したら作ることが出来ますね。

もちろん、僕の中にも他に作りたいものはたくさんあるわけでして、
ある僕の頭には約100種以上もの案が出ています。
個人的には、物を作ることが好きなだけかもしれません。
ただ、フィギュアは時間とお金の関係でおそらく大学入学後だな。
といっても、僕の場合はおそらく二年後になりそうです。

数学や物理化学は頑張れば何とかなりそうですが、英語が問題だ…。
絶チルのネット動画も残り少ないのですが、見つけてみたら下に字幕が出ることがあるんです。
英語で…。僕はそれを努力してイヤホンをつけずに聞きます。
理解できる!!!とか思います。でも、それは内容を覚えているだけ…。結構覚えていて、大半のセリフはokですね。
もっと、英語に生かせたらいいのに…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/307-b7fc5c11
