ついに大公開です!!!!  バベル本部!!!



コメント

私も絶チル大好き高校生なのですが、こんなことできません!!感動です!!

ものを作ることはできませんが絵は描けるので、これから絶チルのえを書いていきたいです!!

尊敬します!!本当に。
完成したんですね!
おめでとうございます。
そしてお疲れ様です~

今、テスト期間の真っ最中で、写真の方しかみれてないんですが、すごいです!
写真でこれだけすごいんだから、実物はもっとすごいんだろうな~ って思いました。

テストがおわったら、動画の方も見ます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 はじめまして歌う流星と申します。予告以来気にしていたのですが、ここまで本格的なものとは…\(◎o◎)/!あなたは神か…も、もしや未来の天才原型師誕生の瞬間…!?家に実物大モガちゃんあります?(<マテ)服には気をつけてね(<だからマテ)。
 CMを入れる愛の深さには脱帽です。これで2期も間違い無しですネ!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/306-e0f51cf6
