後はもう少しで完成ってとこです。勉強の合間に作ったから一日1?2時間しかない。
最初はササッとできると思ってた(1週間ぐらい)のですが、とんでもないですね。
くっ付けるときにも置いておくわけにはいかなくて曲面の場合は
ずっと持っとかないと、ずれたり外れたりしますからね…。
そういえば、ワザと言ってなかったんですが、もう何を作ってるか言いましょうか?
というか、ある方のコメントにはすでに回答が…。
ハイ。正解です。

結構難しいので大学生になったら再度挑戦しようと思ってます。

今日はその話もですが、椎名先生アフレコレポート関連をまとめます。
と言ってもいつも通り時間はないので飛ばすだけにしときます。
(更新次第、続きを更新しますね。)

OVAアフレコレポート(1/5)
OVAアフレコレポート(2/5)

OVAアフレコレポート(3/5)
OVAアフレコレポート(4/5)
OVAアフレコレポート(5/5)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
私ももうすぐテストです汗


紫穂ちゃん好きさんが何をつくってるか気になりますw

できればブログで教えてほしいです~

前もいいましたが私のパソコン、ツイッターのサイトを開くとなぜかこのページ? は対応してません? 的なことでてきて閉じてしまうことが多くて・・・


アフレコレポート読みましたが、全員集合すごいですね! 何人かは別撮りなのかなと思ってました。

でわ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/303-18281736
