最近はテスト勉強やら何やらで忙しいため、 絶チル関係といえば曲ぐらい…。
まぁ、夜中に少し例の物作りをしているぐらいですかね。
結構請って作ってるつもりですので時間が…

窓ひとつを作るのに5分ぐらいかかったり…。

あっ、ヒントを言ってしまった…。。。

そういえば動画の中にCMを入れたいのですが、
限定版のOVA紹介を使いたいのですかいいのでしょうかね?

できれば皆さんへの宣伝に使いたいなと…。


そうそう、今週のサンデーを読んで思ったこと。
九具津がカッコよすぎます!!
考え方によってはザ・チルドレンより強い気もします。
九具津人気が出ればと思う僕でした…。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
今はゴールデンウィークまっさかりですねw
私はとくに予定もなく。。 家で漫画読んだりdvd見たりしてます。


例のもの、窓があるんですか?
私にはまったくなにか分かりません汗
例のもの、作るの頑張って下さい!


後、あのサイトが閉鎖されたので、私はなかなかゼッチルを読めなくて困っています・・
なかなかサンデーはおいてない&おいてあっても封がしてあるので涙

CMにOVA紹介をいれる、いいと思いますよ★

では~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/302-3017e1d8
