最近、更新できてないわけですが、まぁ、仕方ないわけで…。
そういえば、例のものが何かをコメしてくださった方がいました。
あってるかな? まぁ、正解は後ほど、完成してからですね。
できれば、あさってには公開したいとは思ってますが、「できたら」です。わ?楽しみ!!!

とりあえず、 某サイトの誰かさん とは違って僕は金銭上21巻を21個も
買うことは到底できないので、こっちはこっちで21に合わせました。

21日21時21分に郵便に入れたわけですが、もちろん椎名先生が知るわけもなく…。
とりあえず。はがきを2枚と1枚に分けて21秒を境に出しました。二段階に分けて…。

この思いが天に伝わってくれるかどうかはわかりませんが、<とりあえず>です。
気分で、俳句を書いてみたり…。

後3枚あるのですが、1枚は保存用に残しとこうと思います。

ついでに予定としては…椎名先生の誕生日である6月24日に着くようにして
7月7日に薫の織姫ver.の絵でも書いて送ろうかなと…。




ってか、学校から更新するってどうよ…。
情報の時間なんですが、暇で暇で…。中にはPCが使えない人もいるのですがね…


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私はまだはがき出してませんね。。
まだ期間があるのでちょっとゆっくり目に出そうと思ってます。(忘れそうで怖いですがw)

いつもそーいう応募、早く出すほうなんですがいつも外れてるので涙



気ままに絶チルさん、すごいですね!
私は限定版と通常版、一冊ずつしか買えません…


紫穂ちゃん好きさん学校でブログの更新できてうらやましいです~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/300-31b2c1dd
