コメントしてくださる方、ホントありがとうです!! [受験生ってつらい、ってか浪人するけど…]
さてさて、最近、ブログが更新できてない理由は、わかっているとは思いますが、
『例の物製作中!』だからです。

『例の物』と言っても、まだ皆さんには、何を作るかも言ってなかったんですよね。
まぁ、それを言うのは面白くないので、ヒントを差し上げようと…思いまして…。

と言っても、後何日かかるかわからないので、そこら辺はご了承ください。
もし何を製作中かわかったら、『管理者にだけ表示を許可する』に✓して答えてくださいね。

正解した方には、自己満足をプレゼント!!!
【↑わかっているとは思いますが、何もあげれないということです。金銭的にorz】

ということで、ヒント1
P1010218_convert_20100419080859.jpg
6だから、虹じゃないですよね…。





ついでに、ツイッターでもつぶやいたというか、言ったのですが、
僕は初回限定版を6冊と通常版を1冊買いました。<某サイトの方と全然違ってスミマセン!!!!>

何故6冊か…、理由は簡単、なかったからです。びっくりの事実!!!
あと、8冊だったのですが、タッチの差で二十代らしき男性に一冊買われました。2秒差ぐらいです。
ってか、買われないよりは買ってくれた方がいいですよね。
で、僕が一冊残した理由、後ろで、指をくわえている女性の方…。
でも、次の日には絶チルの初回限定版がまた、売られてました。
恐らく、何回かに分けるようです。でも、もうすぐないな…、初回限定版は…。。。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/298-54151ca1
