椎名先生がブログを更新しました!!
リフレッシュ完了 :週刊少年サンデー10/20号

後半だけなんですがコピペ…
 某先生のキャラが本編にカメオ出演、さらにその件で紫穂が彼女の家に謝りに行くというギリギリの書き下ろしネタ(笑)収録の『絶対可憐チルドレン』最新21巻は4月16日頃発売です。しかも今回は通常版以外にも、近日発売されるOVAが収納可能なBOX仕様の限定版も同時発売!! OVA予告映像収録のDVD、書き下ろしの<さぷりめんと>スペシャルやイラストカードなどが同梱の特盛りです。

 ・・・・・というわけでセンセイ今回、やれることは全部捨て身でやってがんばりました。なぜかはご想像ください(笑)。みなさんの応援よろしくです!!



ついでに…、サイトの中の今回のコマ。
ナオミですよ…ね。なんか、目が違うような…。う?ん。
そして持っているのは、エヴァに出てくるロンギヌスの槍



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。 今日はゼッチル21巻の発売日ですね!
私は今、金欠の為25日までお預けです涙

25日まで限定版残ってるか不安です汗


私、ツイッター、もっと使いたいんですが、最近インターネットが重く、ツイッターとか人の多いサイトになるとページが閉じるんですよ。。 たまにですが涙

では。~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/297-ac2d529f
