椎名先生が久しぶりにブログに壁紙をうpしました。
一番最近が、1月5日だったので、約3カ月ぶりですね。
今回の壁紙は…コチラ!!!
【休載補完計画2010/03-1A カレンダー】

【休載補完計画2010/03-1B カレンダー】


こちらも、更新いたしました。 【絶チル壁紙in椎名先生のブログ】
最高ですよね。いや?、本当に…。バベルでは紫穂、パンドラではカズラ!!!
これからも、もっともっと絶チル界を盛り上げていってもらいたいものです。
ってか、夏のOVAで十分、盛り上がってるじゃん!!!

僕も例の物が少しずつできていて、今、半分と言うところです。
と言っても本格的に作り始めたのは今月の末なので4月中旬には完成するでしょう。
できれば、椎名先生にそのお写真だけでもお見せしたいな、と…。




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/288-339d1bd8
