椎名先生がブログを更新なされました!!!! 天国と地獄 :週刊少年サンデー10/19号
と言うか、先生、ねてるかどうか心配です。
先生のツイッター記録を見ると…今から3時間前にツイッターの最後。
そし38分後にツイッター最新。
それとも、徹夜でやって、昼は綾テレでしていた例の仮眠室でお休みですかね。
ついでに、僕もツイッター使えるようになったのでまた、機会があればよろしくお願いします。

とりあえず、コメントして頂いた方々、ありがとうございます。
とにもかくにも、頑張って例の物を完成させないと…。
いつも、深夜の3時ごろまで一日2時間やってますが、追いつかず…。

あ、そうそう、重要なこと言い忘れてました!!
↓↓↓↓↓↓
今年は…



進級










できました










進級です。



英語?を見事落としました。
化学は気合で何とかなったのですが…。


orz
絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆ タイトルどおり私もツイッターに登録したんですが、なんかツイッターのサイト? 重くないですか…
私のパソコンが重いだけかもしれませんがw
後、本名使うか使わないかでとても迷いました。。 結局本名は使わずw 

こちらこそ、機会があればヨロシクお願いします^^
ちなみに使いかたがよくわからないのでほとんど見るだけだとw


仮進級おめでとうございます!!
っていうか正直、私には仮進級の意味が分からないw
でも進級できたのにかわりはないと思うのでおめでとうです^^


では☆ 例のもの、無理せずがんばってください★
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/287-f80d8c22
