『陽光一閃』さん が絶チル公式サイトから早くもCDの情報をゲットしたようで…
ってか、気がつかなかった僕、orz.
絶チル二期関連だけで…

コミック
・絶対可憐チルドレン 21                      440円
・絶対可憐チルドレン 21 DVD付き初回限定永久保存版  1050円


DVD
・絶対可憐チルドレン☆DVD[初回限定版]           6090円
                            DVD通常版  5250円
       Blu-ray[初回限定版] (本編DVD+特典CD)   7140円
       Blu-ray 通常版                    6300円


CD
ULTIMATE SONGS [初回限定生産]              5985円
ALL THE BEST ―主題歌集―                  2940円
STARRING COLLECTION ―キャラクターソング集―    3675円
OVA用新曲・シングル                       1260円


計、しめて40,130円  
椎名先生も今回の21巻発売で大出血だそうですが、
個人的には、これでは出血多量死亡となりそうです。



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
ようやく情報が出ましたね。
CDも出るのはありがたい!
ただ、やっぱり金が足りない…
4万は学生にはきつすぎですね。
7月までに貯められそうもないですし。
一気に買うのは無理かな…
こんばんは。
CDも発売されるんですね~
うれしいですけど私も金が…

せめてコミックの限定版とDVDの限定版はほしいところですがovaDVDはレンタルですかね汗
今からお金ためたら買えそうですがかなりきついですね。。。

ほしいーー!

全部で4万円…
全部買えるゼッチルファンが羨ましいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/285-3dfd0655
