ど?も、少しずつ完成に近ついております。

まぁ、それはイイとして…。
椎名先生がブログを更新されました。 がんばってくださいね
どうやら、健全育成条例に椎名先生のマンガは反しないらしく…
>ちなみにワタシが反対運動に連名してないのは、そういう話がまったく来ないからです。ワタシの漫画には規制の対象になるような描写がいっさいないからだな、きっと(笑)。
とのことなので安心してます。
恐らく、例の条例が指示しているのはもっとヤバい奴だけだと信じています。


例の条例のことは『ナガレボシ』さんでも紹介されていました。
詳しくは↓

絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

椎名先生の方には話が言ってるのかな・・とか自分は思ってました。
自分の心の中で謝らないといけませんね(笑)

↑の動画についてですが、結構コメントが荒れているので、怪情報が多いように思えます。
コメントを消して動画を見るのがいいかと思います。

・・あんな愚痴を書いただけの記事でも紹介して頂きありがたいです(^^;

自分の記事でも書いた通り、国のお偉いさんがひどいことを言っていたりと、なんともイヤですね。
我々や先生達を含めて、ほとんどの人が反対しているのが分からないのでしょうかね・・
自分達の利益しか考えてないように思います。
こちらでも愚痴をこぼしてしまいましたね、すみません。

何事もなかったように話が終わればいいのですが・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/284-7cd28892
