椎名先生がブログを更新されました→橋に近づけない! 繰り返す、橋に近づけない!!
『陽光一閃』さんの予想「これはそう遠くない時期に休載があるかな?」は見事に的中し、
とりあえず18号は休載となるそうです。久しぶりの壁紙更新かな?だったらいいな。。。
それにしても、この休載、あれだけ椎名先生も少しごちゃごちゃと言ってたのに、『休載がこのタイミングで急遽取れたのは担当が有能』とのこと。それとも、やっぱり、編集担当者とは別人だろうか…。いや、そうに違いない。

センセイのこの言葉からは、待ち受ける厳しい現状(?)がわかる気がします。
戦場では約束されていた援軍が来なかったり、後ろから誤射されたり、空爆支援のナパームが自分のアタマの上に落ちてきたり、偵察で見落としていた親衛隊の機甲部隊が待ち伏せていたりということがままあります。そういうときはとにかく不測の事態に対処して、生き残ることが勝利です。戦闘任務というのはそういうものだし、怒り心頭で司令部に反撃してもあまり意味がない。前線に出た段階で覚悟しておくべきなのです。
 なにが言いたいかというと、まあそういう事態が発生したと(笑)。ま、戦争と違って誰も死ぬわけじゃありません。歴戦の兵士として、ここは冷静に対処したいと思います。



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/280-7d08cc82
