今回のテストはマジでヤバいので頑張ったのですが…
去年通り仮進級ですかね。いや、それならいいんですが、留年だけは痛いんで…。

そうこうしている間にも、絶チル界では大きなことが起こっていたようで…。
な、なんと21巻が4月に発売しかも、DVD付きもあるそうですね、
びっくりしましたよ。

とりあえず、テスト返却日の来週通うまでには例の作品を作り上げたいと思いますので
お楽しみに…。作ってみると、結構簡単なので小学生の方でも器用な人はできると思います。
まぁ、自分の将来の夢×絶チル(←何?この、マクドナルド的発想…)って感じです。

そのほかにも作りたい物はあるのですが、時間がね…。。。


マジで21巻楽しみです。

いろいろと忙しいので…では。 実は追試もあったりするんですよね…。




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、テスト終わったんですね。
お疲れ様です。

中学校では今日卒業式でした。


紫穂ちゃん好きさんが作る作品楽しみにまってます!



それでは。
テストお疲れ様でした。
コメ書くのも久しぶりな気がします。
テスト終わったその日に学校からそのまま高速バスで小樽の紀伊国屋に行って
メッセージペーパーをゲットできました。
交通費がコミックの四倍くらいかかりましたが…
21巻は特典が豪華らしいので期待できそうです。
それではまた!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/279-498b3531
