題名は気にしないでください。ただ単に横にいる男は昔の不二子の親友
その後ヤバいことになったのかなと…。

でも、今回は残念ながらいうほどバカ話にはならないとのこと…。
といっても、椎名先生自身がおっしゃっていますので、ひどいことにはならないと思います。

個人的にも『ダーク・ハーフ』は気に入っていて、
なんといっても六ツ見さんの歌詞が大好きで大好きで…。


やっぱ、OVAには収録、頼みます!!!



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集

コメント

こんばんは。 コメントするのは二週間ぶり? でしょうか^^

テスト&生徒会の仕事、終わりました。
卒業式がまだですが、やることは少ないですw

紫穂ちゃん好きさんは今テスト期間中みたいですね。



気ままにゼッチルさんのサイトを見て知ったんですが21巻、初回特別版が出るみたいですね^^ 1050円と値段はすこーし高いですが何がつくのか楽しみです。

では。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/278-87fa5276
