皆さんこんにちわ。
明後日がテスト一週間前と言うことで、しばらく皆さんともお別れっぽいです。
その前に絶チルの感想だけでもと思いまして…
もちろんですが、ネタばれが嫌いな方は読み終わってからにしてくださいね(笑
前回同様、でも一言だけ…。
マジで、僕が言ってた、BAP同盟 組めるんじゃね?

後、他にも記事がありますんで…
・絶チル中学生編OVAにパンドラは出演するのか?
・絶対可憐の消失






○サプリメント○
今回はネタととかじゃなくて、皆さんのために4人人格の説明をして下さっていると言う…。何ともありがたいですね。おそらく、ユーリ=悠里と思っていた方もいらっしゃるでしょうし、キャラの違いがわかりにくいってのも解消されそうです。とりあえず、今回のことから葵同様、猫ナイもああいうプレー(?)が好きってことですね(笑

○表紙○
ブラックファントムのカワイイ?少女の姿です。
なんか人形を持ってるのを見ると、幼稚園時代の葵を思い出すのは僕だけでしょうか?
うん、なんか、目も悲しそうだしね…。

○本編○
パティーが怒こってます。ってか、後ろにはなんで薫withパンドラのつばさが?って思いましたが、まぁ、そこんとこは何かあるのでしょうね。

まぁ、そんな夢も終わり、ってか起こされて…。う?ん、なんかかわいそう。どーでもいいけど、影チルの操作してるティムと澪の動きが良かったりする。

カズラも澪もバベルの悪口を言ってますが、皆本が否定。な、なんと澪、カズラ、パティーの影パン?(影パンドラ)も製作中とのこと。てっか、カガリは?とか思いましたが、どうしたんでしょうね。

その後のティム(顔は薫)の発言&人形が踊ってる上の『ハレハレピ?ンチ♫』がやたらウケた。自分の心の中では、やたら高い音(やわらか戦車並み)で鳴ってる感じで…。それにしても悠里ってやたらと謝るタイプだよね。
ついでに、僕もその一人で、先生から『(名前)!! あのな?』って言われると、何も言われてないのに謝ってます。まあぁ、社会に出るんだったらそれぐらいがちょうどいいけどね。とか言ってよく批判もします。(ダメだこりゃ。。。)

それにしてもさすが皆本。ザ・チルドレンが今まで超能力で攻撃していたのは無駄ではなったのか…。実はチルドレンが攻撃していた理由(?)があったとは…。

それにしても、紫穂は戦闘関係に関してはやたらと頭がさえますねぇ。ただ、本当の皆本がどうか確かめるのに、銃を使うのは…、って思いましたが…。。。

それにしても、兵部と蕾見さんの関係がよくなってきた気がします。個人的には嬉しいなと。以前予知した(?)BAP同盟がマジで出来そうなんですからね。兵部さんも蕾見さんもホントは同じ目的で組織を作っていますからね。ただ、少し違うというだけで敵同士か…。
人の距離を感じるなぁ。。。




絶チルに関する質問と情報を募集してます。

にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/276-be6d303a
