みなさん、待ちに待って…ないけど、テスト一週間前近く(今週の金が1週間前)になりました。
ということで、今回こそ、本気出さんとヤバいので頑張ります!!
去年のような仮進級と言うことがないようにはしたいですが、まぁ、無理でしょうな。

ということで、今週の絶チルの感想を書いたらしばらく皆さんとお別れです。
でも、3月11日からはまた更新しましますね
まぁ、それから約1週間休みがあるのでその間にちゃちゃっと例の物を作って
動画も作ってニコニコに投稿して、イイ評価を…
 
イヤイヤ、ここまで考えたらアカン!!

まぁ、自分もいつかはしてみたいことってのがありまして…。
実はマンガの1巻から情報を事細かに記載して自分なりの絶チル百科事典を作りたいなと…。
恐らく、5年は要すると思いますがね。もちろん、絶チルの問題集やオリジナルグッズ
社会人になったら作りたいなぁ?とか思ってます…。
それより、大学受かるのかよ!? 正直、自信ありませんわ。

まぁ、皆さんに支えられながら頑張っていきたいと思います。


ドーデモいいですが、今年の夏にOVA販売でしたら、来年の4月から二期が
あってもおかしくないタイミングだなぁ
 と…。
でも、僕はどーせ、浪人するだろうからちょうど受験と重なりそうだな。
まぁ、それも運命ですよ……。



絶チルに関する質問と情報を募集してます。

にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/273-0b44a11f
