みなさん、こんにちわ。
最近、僕の中学時代の友達が友達がメールしてくれるのはうれしいのですが、メルアドしらねぇよ!!みたいな?まぁ、個人的なことなんで次行きます。

ぼくも、最近はにこにこ動画のほうが見ることが多くなったのでそちらを中心に…。
ずっと前まで、ニコニコの絶チルで一番人気の動画といえば、『絶対可憐ダイターン3』
だったのですが、つい先日、順位が入れ替わりまして、絶対可憐チルドレン ED3 フル
「Break+Your+Destiny」
が一位になりました。
占めて、再生回数、108453回。(検索時)です。コメ数もマイリスト数も上回り、
個人的には『すごいなー』と…。しかし、なぜ『絶対可憐ダイターン3』って
すごい再生数だったんでしょうね。確かに音は絶チルだが…

まぁ、今日はそんな話でした。。。
『絶対可憐チルドレンED3 フル 「Break+Your+Disney」』


『絶対可憐ダイターン3』


ついでに…同じダイターン3だったら、こっちのほうがネタになっていいと思う僕ですwww
【絶対可憐チルドレン】Over The Future (ダイターン3mix)【ぽん吉】



ではでは



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
昨日紀伊國屋いってきました^^

電車賃が… と思いながら紀伊國屋にいったんですが、特典見たら、電車賃なんてどーでもいいやw ってきぶんになりました。
19巻のときより紙は薄いですが大きくて…w
チルドレン&皆本サイコーー^^

次も紀伊國屋でも特典つけてほしいです。


ニコニコの再生回数ですか…
私はユーチューブの方がおおいのでニコニコはあんまりみないんですが昨日Break+Your+Destinyがゼッチルの再生回数いちばんだったんですね^^
前の再生回数いちばんの動画今はじめてみましたw
ダイターン3っていうのは昔のアニメみたいですね~
私にはよくわかりませんが…

最近、ゼッチル以外にも色々趣味ができて・・(学校の友の影響で水樹奈々さんとか、ハルヒの影響で茅原実里さんとか。。)
パソコンに曲とか動画とか保存するのでpcが重いですw 携帯の着歌フォルダーがいっぱいだったりw


なんか雑談が入りましたねww
今日はこれで~
紫穂ちゃん好きさん、私がいえる立場ではありませんが、高校3年生になれるようにがんばってください! (留年しないようにがんばってください)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/270-e708c1f0
