なんと、3つ目は紀伊國屋店らしいです。(気ままに絶チル!さん より)

これは驚きですね。僕は取りに行けるのですが、管理人さんがヤバいようです。

僕ができることはデジタルデータを送ることのみ…。

管理人さんの手に本物のイラストが渡ることを切に願います。




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
三つ目は紀伊国屋でしたか。
流れからしてゲーマーズあたりかと思ってたんですが。
しかもチルドレンですね。
ここは即行で買いに行こうと思ったら、23日から学年末試験でした…
行けるかな、と思って小樽店と千歳店の住所を調べてみたら、
小樽店は結構遠くて千歳店にいたっては新千歳空港ターミナルビルの中でした…
つくづくついてないと感じました。
こんばんは。 うれしい情報ありがとうございます。 三軒目は紀伊國屋なんですね^^

私も紀伊國屋に行きたいのですが18日は予定が…汗 生徒会です涙

2/6にハルヒの映画見に行くために生徒会欠席したので18日も欠席はきつい… 
それに、もうすぐ学年末テストだしそっちの勉強もしないと。

18日に行かなくても20日でも残ってますかね・・・ 


ポストカードつき20巻が手に入りますようにww


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/267-3982146a
