なんか、例の物は着々とできてるんですが、ブログが…まぁ、あきらめて。
まぁ、そんなことはよくって…
明日はサンデー(OVA関係発表?)、そして明後日は絶チル20巻の発売日!!
最高ですなぁ?。。。それにしても、椎名先生も急がしいようで…、お疲れです!!!
次の週からはバカ話と言うことで、椎名先生の味を発揮できるかなと?
ってか、今回はホント重かったからなぁ。でも、重要なのでナイといけませんよね。

しかし、気になったのは『書き下ろし販促イラストは今回も三点。』というお言葉。
後もう一つはどこだよ!? みたいな?




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集

こっちは来年こそは仮進級がないように真剣ですが…
今年も仮進級かな? だいぶ前に『気ままに絶チル!』さんのサイトに書いた記憶があります。
「仮進級でした?」って…。笑えないのですが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/266-43f5427b
