FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、今日は感想だけで許して下さい。例の物も進行中ですし…。
その前に他のサイトの感想もどうぞ。
『気ままに絶チル!』 『陽光一閃』 『絶チル にっき!』 『Siberia Office(KH)』
『氷のつばさ』 『あるふぁ楼弐号館』 『松楠ーHEADROOM』

まずは「supplement」
?ザ・チルドレンの夏服
個人的にですが、流石にごめんなさい。夏服、賛成派です。
思い切って透明の服にして、『熱・放射線・衝撃・毒物から体を守る鎧』にして欲しいですね。
それだったら最高ですよね。うんうん。特に高校生にとっては…。(これ以上はやめときます。)
しかも紫穂が来ていると来る、心の臓になんかわからないモノが!!!!!!
➁バレットのバンダナ許可
賢木のバレットに対する想いと、バレットのキャラかぶりの回避が面白いですね。
バレットの忌まわしさを川柳にすると…
忌々しい あぁ忌々しい 忌々しい』 (涼宮ハ●ヒの憂鬱-ミステリックサイン-より)

扉絵の前に…
ホントに絶チルが変わってきたと思いましたね。
まるでエヴァ並です。この変わりよう。最初、絶チルはただの戦隊ものでしたが、
ここまで真剣な話に変わるとは…。椎名先生のメッセージが伝わってくるようですね。

扉絵
ナイ。8歳なんだ。ってことは小学2,3年生ぐらいかな?
これからの年齢だよね。やっぱここからがいろんな本番。詳細は御想像にお任せします。
ナイ=「無い」から来てるとか? ってことはもともと存在しないとか?

本編
ブラックファントムは、爆発はどうでもよくて、とにかくデータのみが欲しいようで…。
まるで僕みたいだ。勉強などはどうでもよくて、とにかく絶チルグッズのみが欲しいようで…。
それにしての紫穂の服がなかったことで時間が経ってしまうとは…。
未来でも皆本が薫を撃つ前にエロ雑誌でも見せれば未来は変わる…わけないか…。
皆本が(フェザーによって)完全解禁できなくなり困ってますね。
でも、一番困ってるのはザ・チルドレンですよね。
いや、完全解禁できないのもそうですが、なんといっても影テレポートですよね。

そしてややこしいのが「ファントム」と「ミラージュ」に語りかけている所。
かなり対立が激しいようで…。ミラージュはいい人でその中にある悪の心が
「ファントム」を生んだと理解していいんでしょうかね?
でも、今度はなんなく事件は解決してそうなので少し安心して読めますね。



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/262-98864884
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。