今日は高校生が受験ということでもちろんのこと学校はお休み。
いつの間にか表紙が決定し、絶対に僕は行くことが出来ない夏のWHFのサイン会も決定したいたという…。
20巻については、ライフ・セーバーズ(1)?ダーク・ハーフ(6)[178sense?187sense]が入る予定です。
今回のポイントは何と言っても戸松遥さんが書いた桃太郎の登場ですね。改めて見たいですよね。
もちろん、夏のWHF関連は椎名先生の最新ブログからなんですが、今回は露出シーンが多いとのこと。嬉しいですが、個人的には悲しいです。
そして、少しずつですが、僕の特集も進行中。。。でも、後3ヵ月はかかるなコレ(笑
なんせ、来年の留年がかかってますからね。いざとなったら屋上のビルの上から「紫穂?、椎名先生?ありがとう?!!!!!」って言いながら自由落下の法則にのっとって…。やっぱ辞めときます。

やめる理由:もしそうなってから絶チルの二期が決定したら、僕が負け組だから…。

絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     
blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
表紙きまったんですね^^
ちさとcですか^^
なんか赤でくっきりしてて私は今回の表紙すきです。

夏のWHFのサイン会ですか…
大阪ならいけそうですがほかのところでは無理ですね… 

私は最近生徒会で残りが続いてます…
昨日サンデー読めなかったことがショックです… いまから読みますがw

では!
学校がんばってください^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/261-547e8658
