これからは絶チル情報がしばらく少なくなると予想されますので、
絶チル情報が見つかり次第更新していきますね。

今回紹介するのは最近出た、絶チルの中でも素晴らしい動画(ニコニコ動画)です。
なんと自分で書いたPANDRAの人物を動画にしたとのこと。非常に優秀な作品です。
本人も『デュラララ!!EDパロです。パンドラが好きなのでマッスルから名無しさんまで詰め込みました(描き終わってから電磁波義兄弟の存在を思い出しました…)自分絵・色捏造・服捏造でもおkな方はどうぞ!』
とのこと。
パンドラ、そして絶チルの人気がよくわかる動画です。

自分自身も、ここかで素晴らしい動画は初めてなんで、
上手にほめれないのですが、素晴らしすぎます!!




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/260-f638ac05
