皆さん、おはようございます。
さて、昨日書けなかった、感想でも書きましょうかね。
っと、その前に…。
今回の、パンドラのサプリメントの最後のコマに真木が、兵部が学生服をやめて、世界征服をしたことに『この夢から醒めたくない…!!』って言っていて、その横に『真木、期待して待ってなさいって。』って文章が書いてあるんですよね。
その画像はこちら
OVAではパンドラが世界を征服する話にでも、なるんでしょうかね。
だったら面白いでしょうね。その後、ザ・チルドレンがどんな風に解決するかとか…。
兵部と皆本の駆け引きとか…。(パティーの鼻から赤い液体が…) 
あと、Amazonでの購入の予約販売が始まりましたので…
絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)
(2010/02/18)
椎名 高志

商品詳細を見る


まぁ、それぐらいにして感想に行きましょうかね。
いきなりですが、フェザーが皆本のところにやってきて何かを伝えています。
それはいったい何なのか?

一方、学校でのダンスはなかなか進まず困ってる様子。
ザ・チルドレンのハルヒ振り付け、最高です。 詳しくはこちら
いや?、結構良かったです。個人的には、もし中学生ver.の絶チル(二期)が出来たときには、実際にハルヒの曲でやってほしいなと…。いや、さすがに無理か、な?…。
その時、悠里がしんどくなるハプニング。って、まぁ、4人人格ですから、ある1人がパワーを使ったら誰かが弱くなるってとこでしょうか。ですよね?。

そして、影チルが(学校で)頑張ってる間にザ・チルドレンは事件の解決を…。
紫穂の『皆本さん、久々の解禁 よろしく♡』萌え???の僕は一体どうしたらいいのでしょうか?
まぁ、そんな紫穂は、事件前に何も見つけることが出来ずに皆本も焦り気味…。
ファントムはナイの体を使って皆本に近づき攻撃が…。


個人的には、ザ・チルドレンへの試練だと思ってます。まぁ、これが出来なきゃ、未来が変えれないとでも思っているのでしょうか?
自分は薫説を押しているわけですが、僕の理屈で言うと、フェザーは未来で一回撃たれた後の薫である。しかし、撃たれた薫は未来を変えようとして、過去に戻ってる。
よって、ザ・チルドレンが未来を変えれるようにパワーUPしておく。
って感じだったら、理屈、通りますよね?



絶チルに関する質問と情報を募集してます。

にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/253-a7e6a42d
