どーも、こんにちは。感想は明日にでも書くことにして…。
今月の31日にはワールドホビーフェアがあるということで
『気ままに絶チル!』さんが地図を更新してくれています。
名古屋大会に行く方、行ってらっしゃい!! そして『気ままに絶チル!』さんの報告を
お待ちしております!!
なんか、ぼくでは情報が集まらないので…。

そして、今年の大阪大会の様子がWHFのホームページに出ていますが、
なんといっても人数がヤバいですね。
去年の東京大会をしのぐぐらいです。
まぁ、1月18日(月)のGX編集日記においてアルチュウ☆さん
昨日、大阪ドームで開催された次世代ワールドホビーフェア、なんと前年よりも1.5倍も入場者があった模様!ご来場いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?アリイ丼も物販コーナー……
ということで、すごいです。1.5倍ですよ!!!!

おそらく、不景気もあったんでしょうね。
親は少しでも子供を楽しませたいという思いがありますからね。
基本的にはタダですし、グッズを買わなくても子供は貰えますからね、おもちゃ…。
その分、親がお金を使いたい放題ってこともあるんですが…。
マジで、親の方が真剣ですからね…。
あの時の親の表情は受験勉強に向かう高校生以上です。




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集

コメント

こんばんは。 今日はサンデーの発売日ですがまだ読めてません。。 生徒会がなければ。。 
まぁ、明日スーパー行ってきます。


去年の1.5倍! すごいですね^^
無料ですし、みんなきますもんねw
そういえば、当日にアルバイトの店員が話してましたw『入場料、一人500円もとればすごいもうけなのに。。』みたなことゆってましたw でもこれ、入場料を取ると客がへるんですよねーw

来年は2倍でしょうかw

では!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/252-e23bb6de
