上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは。
例のワールドホビーフェア情報、お伝えします。
って言っても、僕からは絶チル情報が主ですがね…。
まぁ、僕の今日一日の行動ですが、正直、早く行って昼ごろに帰ることだったので
昼以降のことはわかりませんのでご了承ください。

今日一日ですが、僕は早めに言ったので入場は早かったですね。
時間は9:00からとなってますが、入場はそれより早かったです。
一番最初の人は8時15分ごろから(ドーム内に)入り始め、開会は8時40分ぐらいでした。
まず、サンデーのところに行って『購買部』(写真参照)で絶チルテレカを購入。
少なくとも、【大阪大会】では絶チルはテレカ番号21番でした。
   購買部1

   購買部2

ど?でもいいですが、僕は絶チルテレカを5枚のみ購入。
経済的に余裕のある人、がんばって下さい。
店の担当者によれば何枚買ってもよかったので…。

他にも、以下のような種類のアニメのテレカがありました。
って言っても何がどのアニメか知らん。
テレカ1
テレカ2

他にも絶チルグッズはないかと探して探して…
たどりついてコレ。
       1巻、2巻19巻
全巻持ってるよね?
     ガガガ文庫絶チル小説
もう、持ってますよね?
おそらく、3巻から18巻もどこか(段ボールの中?)に入っていたのでしょうね。

サンデーブースには他にも色々なコーナーがありました。
まぁ、どうでもいいものではコナンの映画の前売り券等の販売コーナー。
慢読家、東方力丸先生、生出演。
?サンデーの先生にメッセージを(絵馬風に)書けるコーナー
?サンデーの先生方のサイン入り複製原画の応募コーナー



?サンデーの先生にメッセージを(絵馬風に)書けるコーナー
もちろん、椎名先生を始めたくさんの先生方にメッセージが書けます。(写真参照)
サンデーの先生一覧。こんなにいたんだ…。
僕は椎名先生に書いたわけで…。あんなこと書いてよかったのか?
って今頃、後悔することも書いた気がします。いや、大丈夫でしょう。
個人的にですが…
皆さんが行く際には油性のカラーサインペンを持っていくことをお勧めします。
水性は消えるからダメですよ。カラーペンもありますが、少ない上に細いです(悲

?サンデーの先生方のサイン入り複製原画の応募コーナー。
おぉ、うれし?ね?
椎名先生の今回提示したページはこれ!!(【大阪大会】では12番でした。)
     めっちゃ最近のマンガじゃん!! ほ椎名ぁ?
   この箱に入れましょうね!!
カガリ好きにはたまりませんねぇ。もちろん、ザ・チルドレンもいるので最高です。
あと…。注意点などもあるので紹介始ますね。
?応募の決まり?
●複製原画のご希望は、この応募用紙に上記項目を記入した上で、会場内に設置してある[応募箱]へ投函してください(応募作品の場合は厳正なる抽選により当選者を決定します)。

?ご注意?
●ご応募はお1人様一回限りとさせていただきます。
●複製原画には[作家先生の直筆サイン] [当選者のお名前]を入れさせていただきます。
●当選者の発表は、次世代ワールドホビーフェア2010 4会場(5日間)終了後、複製原画の発送をもってかえさせて頂きます。
●抽選結果に関する、電話などでのお問い合わせは御遠慮下さい。
●複製原画の当選者は各作品1点となります。
●ご応募いただいた応募用紙は複製原画の抽選以外の目的には使用いたしません。抽選にもれた方の応募用紙は抽選後直ちに、当選された方の物は複製原画をお届けすみやかに断裁し、6か月を超えて保有することはありません。


ということで、1枚のみ、当たります。もちろん、応募しました。。。


主にはこんな感じですね。
他の情報は下の画像でご覧下さい。解説なくてもわかることを望みます。
こんな決まりがあったとは…。まぁ、どうーでもいいが。。。時間割か…。僕の学校もこんな時間割ならなぁ。


OVA情報等は有りませんでした。残念!!!!!

あと、これから行く人のために…
各会場のマップ等をダウンロードするといいでしょう。
東京大会用  名古屋大会用  福岡大会用





絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

一人ひとり書いてますので、お探し下さい。

>yamamoto106さんへ
こちらこそ、会えてよかったです。
ってか、声かけてくれなかったらわからなかったかもです。
ありがとうございました。
でも、サンデーブースをウロウロとしていたらわかったんじゃないですかね?
僕がいなくても大丈夫でしょう。

そうですよね。特に先着○○とか、限定とかいうものだったら、
急がないとorz状態に陥るからなぁ~。
でも、弟さんが一回戦で負けてしまったのは悲しいなぁ。来年、頑張ってくれ!!!

追記:あの複製原画は1枚のみ。お互い当たることはありませんよ。。。


>THさんへ
ブログ拝見、ど~もです。ありがとうございます。
あっ、その絵馬、完全に僕のですね(汗
NHKを椎名先生のメッセージの中に入れるのなんてほとんどいないでしょうし…。

正午過ぎには売り切れ?
しかも、絶チルのみですか…。
確かに僕が買いに行った時も、その前で3、4人ほど、購入してましたからね。

確かに嬉しいですが、残念すぎるだろ…。
管理人、反省中です。


>雪音さんへ
会ってたら『うわぁ!! 何このキモ顔!!』って感じになると思いますんで、
会わなくて正解かもしれませんよ?

確かに、サンデー好きにはたまりませんね。
もちろん、サンデーではなく、その中の絶チルに限定した僕でも、楽しかったんですから。


>ロクさんへ
何年かおきには、一応あるのね…。
でも、毎年ないと困るよね…。
(北海道でも毎年開かれることを切に願います。)

確かに、今週、何か情報は出るんでしょうかね。
OVA関係…。ありそうだけど、ないかも、ってとこでしょうか…。
あったらいいのですが…。

リンクほめ、ありがとうございます。
他に、イイサイトあったら教えてくださいね。



ではでは、皆さん、多くのコメ、ありがとうございました。
いいですね~WHF。
北海道でもやってほしいんですが調べたら何年かおきで、毎年ではないようです。
テレカとか欲しいのに…
次くる時には絶チルグッズが売られていることを望みます。



OVAも何か情報が来てほしいんですが、今週は少しでも出るんでしょうか?
それとも製作中なんでしょうかね?
気になります。



リンクのやつ、かっこいいですね。
カラフルになったのでわかりやすいです。


では今日はここで!
あたしも行きました!!紫穂ちゃん好きサンも行ってたんですね・・!会いたかったなw

しっかし、このイベントはほんと楽しいですね~☆★
サンデー好きにはたまらないですw
初めまして。いつもブログ拝見してます。
絵馬を描いてたときに、「椎名」「NHK」という単語がちらりと見えた絵馬がありまして、管理人様のかなぁと思ってました(笑)

私が行ったのは正午過ぎだったんですが、なんと既に絶チルのテレカは売り切れでしたorz

在庫が少なかったのか売れまくったのかは分かりませんが、売り切れてたのは絶チルだけでした。
残念でしたがちょっと嬉しかったり。。
こんばんは。 今日は人ごみの中、紫穂ちゃん好きさんを見つけられてお話できてよかったです~! 
紫穂ちゃん好きさんとお話してなかったら複製原稿応募とかメッセージ、絶対分かりませんでした! ゼッチル関連はテレホンカードだけだと思ってたので…
ありがとうございます!!


で、父に8時40分から入れてもらえたみたいっていったら9時からって書いてあったのに。。 っていってましたw
来年からはもっと早くいかないといけませんね。

弟のベイブレードは一回戦で負けてましたww  まぁ参加賞もらえたしいいでしょうw


リンク、とてもいいですね!
もう一回押してますがw


では! 複製原稿、お互いあたるといいですね。。
親に今日いったことばれないようにがんばってくださいw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/243-94e67bc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。