FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、おはようございます。
ここ最近は、模試の勉強とかで全然絶チル作業が進まず!!
苦やシィ?!!!の一言に限ります。

とにかく、感想も全部書けない様。軽くは書きますが…。
感想は下の「続きを読む」から…。

その前に
他の人の感想を読んでみると結構面白いです。
というか、人によって、ホント、全然違うのよね。全体的な骨組みは
同じなんですが、周りのコーティングとかが違ってて読むのが面白いwwwww

『気ままに絶チル!』 『陽光一閃』 
『絶チル にっき!』  『絶対可憐チルドレン感想掲示板』



絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
まずはサプリメント!!
一つ目
皆本と兵部のこのコンビは最高ですね。正直、番外編で作ってほしいともいました。
ってか、兵部さん、皆本のこと、実は好きだったりする?
だから、変な同人誌が…
(これ以上はやめておこう。なんかあやしい世界に行きそうだし。。。)

二つ目
実は皆本だけだったら、なぜ不安に賢木がなるのかわからなかったりします。
でも、これがこの物語の伏線になるとは…。意外だった。


本編
いきなり、格好つけ始めるカガリ。やっぱ、カガリもモテタイ?とか思いつつ。
まぁ、男って単純だからね。でも彼にはワイフ(カズラ)がいるじゃん!!
って思った。
しかし、戦って来る男の集団。カガリが火で脅すが…。
ハイ、お分かりの通り、二人ともになりました。ってか、カガリ弱い…。ガンバ!!
ついでに…「男なら、コブシで来いや!!」デジャブを感じた、僕。かなり昔ですね。
薫が東野といってました、よね?
まぁ、その後の薫のフォローがすごいわけで…。
僕もあんなフォローできるようになりたい!!
薫が二人の男に行った言葉…。『これ以上は許さない。帰れ!!』
格好いい!! でも、未来の薫を見てるみたいだったなぁ。気のせい?

しかし、その後の警察官が賢木だったとは…。
まぁ、なんとなくはわかりましたがね。椎名先生もパターンも。
でも、意外な点も時にあるので怖いです。
その後の、不二子さん、かわえぇ??
とてもうん十歳とは思えないwwwww。
ってか、この場面だけで感動シーンできるよ!!!
まぁ、一番好きなのはその後のちさとの東野君への態度。僕もいつかあんな(殴
そして、カガリの口調。カガリって素直じゃん。

話変わって、兵部さんの最後の言葉。。。(ホント、飛んだな。)
『僕の知らない何者かが、未来に手を加えている。そいつの正体が知りたいからだ。』
このときの兵部さん、カッコイイなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/241-8b622488
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。