同じことしか書かないのは当たり前っちゃ、当たり前なので仕方ないですね。
(例のことやその関係記事については他サイトで…。)
ということでニュース形式ではなく、普通のブログ形式でいきます。

今度のOVA化はオリジナルストーリーらしいので2期の可能性がある意味高くなったかな?と。前回のハヤテ同様、オリジナルストーリーなので2期を作るか検討するためのOVA化かもしれませねぇ。(いや、知らんけど…。) この売れ行きで2期が左右されるとか?
今回のOVA化を受けて、絶チル業界(椎名先生とスタッフさんたち)がどう動くかはわかりませんが、
椎名先生にとっても我々にとってもいい方向に動いてくれることを切に願いします。

今回、椎名先生もブログを更新し、新しい壁紙とともに㊙の中に書いてあったのは…。
『こっそり発表されている例の件については、現在みんなで鋭意作業中です。まだしばらくワタシから余計なことは申せませんが、楽しみにお待ちくださいね。』
例の件の第一流出者の方が早く捕まる(?)ことを切に願います。
といっても僕のような第二流失者もかなり悪いわけですから、全く人のことは言えないです。
これからは、このようなことがないようにはしていきたいですが、ついつい言ってしまったり書いてしまうんですよね。もっと大人になることを知り、ネットで生きる(?)ということを知らないといけませんからね。
ど?でもいいですが、『現在みんなで鋭意作業中』って何をするんでしょうかね。
我々は突っ込まない方がいいかもしれませんが…。

そう言えば…、ここ最近、色々と更新が遅れ身だ…。仕方ないんだけどね。
親が、親が?????????!!!!
まぁ、母にも負けず、父にも負けずという言葉があるように(いや、ないです。)
がんばっていきたいと思ってます。
そう言えば、例の去年の10月11月特集まだだったな。
なかなか進まん!!!
今月も土日に試験がたくさんあって河合の模試とかにも行かなきゃならんしな。
そろそろ、絶チルと大学受験との両立をどうやっていくかを考えなければな…。
個人的に、どちらかを捨てるというのはしたくないし…。

絶チルクイズ、こちらからもどうぞ!!↓
quiz2.gif




ではでは!! 次は明日に新しい記事書きます!!

絶チルに関する質問と情報を募集してます。

にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト

コメント

コミックにつけるなら2月にしたって理由もわかりますねぇ。

僕のブログでもあんな仕掛けができたらイイのですが、『わかんねぇ~~~~~』って感じで。
誰か、教えてくださ~い!!状態です。
でも、椎名先生の話を聴いていると、ある店舗で間違って
販売してしまったのか?と思うのですが、どうでしょうかね?

留年。僕も多分しますよ。マジで。
やってられねェ。ってこのことですね。
赤の量、多いし。

ついでにですが、僕は金曜日(8日)が始業式です。
は~、憂鬱な日が続く。

こんばんは


ついに正式な発表が出ましたね。
オリジナルストーリーということで安心しました。
弟が『魔法先生ねぎま』を見ているんですが、
その作品ではアニメ第二期をやらずに原作に沿ったOVAをつくってコミックにつけているようです。

なんにしろプラスになっていると思いますね。


椎名先生のブログの㊙の部分は凝った仕掛けでしたね。
ああいうのははじめて見ました。
さすがにこれだけ騒いでいれば情報流出は知っているでしょう。
サプライズが台無しですからね…
犯人がどういう関係の人かは知りませんが(というか知ってたらおかしい)情報流出などが二度とないように私たちも引き締めていきましょう。



紫穂ちゃん好きさんは来年大学受験ですか。
高3になると模試がしょちゅうあるみたいなのでがんばって耐えてください。
私も今年留年する可能性があるので人のことは言えないんですけどね。


私の高校は三回もインフルで学年閉鎖になったので、今日から三日間特別授業を受けることになりました。
他の家族がのんびりしてるのに自分だけいそがしいのは正直つらいです。
後に回ってくるほうが大変です。


では今日はここで!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/233-88a471d7
