どうも、久しぶりです。紫穂ちゃん好きです。
さてさて、一カ月以上ぶりにブログ見たら消されとる!!
まぁ、馬鹿なだれかが消したんだろうが、あまり気にしてない。
まぁ、人生なんてそんなもんだしね。
ということで4月から新たに浪人生活が始まりました。
もちろん、絶チルの事も言いたいところなのですがまぁ、押さえておきます。
一応、こっちは浪人がかかっているので…
ってか二浪がかかっているので…。

これからも、このブログの記事があくどい誰かによって消されるかもしれませんが、あまり気にしていません。まぁ、こっちには毎週の絶チルやもっと気になるものがあったりしますのでね。

というわけで、今頃悔やんでも仕方がない入試の結果でもお伝えしようと思っています。
まぁ、公開したところで何も変わらないし、こうやってブログに去年度の結果やこれからの目標を書くことこそが、自分への意識を高める一つのツールと思っていますので…

で、去年度のセンターですが…
いつもどおり、英語以外は日本人のセンター平均点以上はキープしてます。
あ、そう言えば、地理がいつもより15~20点悪かったから、地理も平均以下か…。
英語…………74/200
リスニング…34/50
数学Ⅰ・A…82/100
数学Ⅱ・B…76/100
国語………139/200
化学………64/100
物理………72/100
地理………60/100   でした。

まぁ、英語に関しては僕の記憶力のなさにつきますね。ホント…。
(ここだけの話、絶チルの登場人物も忘れ、紫穂ちゃん以外の誕生日も忘れるという有様。)
いまだに中学校単語がままならなくてヤバいという状況。
しかも、長文を読んでいる時に仮に単語がわかってて訳せたとしても一段落読み終わったら、「結局、何かいてたっけ?」みたいに、書いてる内容をすぐに忘れてしますという…。
まぁ、古文や漢文なんかもそうなんですがね…。

とりあえず、来年受けたいところはT大学やK大学に比べるとかなり単語は簡単な大学なのでどうにかクリアしていきたいと思っています。


で、センターの話は終わって、二次試験ですが、
兵庫県にあるお金持ち某K大学…合格
関西四大私立の一つK大学…不合格  でした。

また、国立は
関西の某H県立大学…合格      と言った感じでした。
(ってか、ここまでヒントを書いたらばれてるじゃん!!!笑)

これで、来年には関西某O大学を目指そうというのですから、まぁ、面白いものです。

そこで、目標を書いておきたいと思います。
センター最低ライン目標!!
英語…………150/200
リスニング…40/50
数学Ⅰ・A…90/100
数学Ⅱ・B…90/100
国語………150/200
化学………80/100
物理………80/100
地理………75/100   です。

また、二次試験ですが、
数学…3完(大問5題中3つ完答)
化学…90/125
物理…60/125
英語…70/150   です。

では、頑張ってきます。
あ、そうそう、絶チルですが、実は最近のロ●ソンの対応がまぁ、今一つでして…
なんとコミックコーナーにない。代りにレジ横に移動orz…

っというわけで、実は二週間読めていないという事実。
精神的にもかなりこたえるところですが、絶チル第1巻の皆本の「どこにでも行けうし、何にでもなれる。」という言葉を信じて一年間を突っ走っていこうと思います!!

まぁ、これからも絶チルの二期がなくて悲しくなったり、成績不振で落ち込んだり、ブログが消されて笑っていることも多いと思いますが、頑張って今年一年も乗り切っていこうと思っています。


ということで久々の更新でした。
まぁ、3日後には消されてそうだが…。


ブログは基本、一週間に1回は書くようにしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

さっきのコメント、最後が?になっていますが、?の間違えです。
すみません
更新楽しみにしてました?
私も今年から受験生ということで色々大変ですが、大学受験の方が大変ですよね汗
お互いがんばりましょう。

あの、ブログって簡単に消せるんですかね。。? パスワードとかが必要だと思うんですが。。


ローソン、レジ横はきついですね汗
立ち読み禁止させるためでしょうか。。


私も、絶チルのスクールカレンダー見て勉強頑張ります?

それでは?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sihotyann.blog66.fc2.com/tb.php/1-aca6ccee
