上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学入試って大変だ?ってことは置いておいて…。
9月に絶チル関係は販売されないと思っている皆さん!!
そんなことはないですよ。
しばらく前から楽しみなのが絶対可憐チルドレンのB.A.B.E.L.ワッペン
6月から販売するとは分かっていたのですが販売日が近くなると
ウズウズするというか落ち着かない気がして…。
絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L. ワッペン絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L. ワッペン
(2010/09/25)
コスパ

商品詳細を見る


ただし、一つだけ問題点が…。販売元がコスパであるということ…。
ってことはアマゾンでコンビニ配達はしていただけないということでして、
まぁ、ワタシなんかは非常に気まずいんですよね。

家での会話とか…。
我が母「今日、なんかアンタ宛てに変なん届いたけど、あれ何?」
ワタシ「…。」
我が母「何なんよ。早く言いなさいよ!!」
ワタシ「…。アレだよ、ほっ、ほら最近、流行ってるやつ(汗」
我が母「流行? 口蹄疫?」
ワタシ「もう、終わったし…。」
我が母「じゃ、何よ? あっ、わかった。管総理のキーホルダーか?」
ワタシ「いや、自民党派やし…。」

みたいな会話が出てくるだろうと予想されます(笑
昔は届いたものを一々チェックしてたのですが、最近、チェックが減ったので少し安心してます。
今後も続いて欲しいなと。そして、できれば一切口を出して欲しくないなと…。
でも、小遣いって元々は親のだしな…。う?ん。口出しされても仕方がないかと思ったり。



とりあえず、まぁ、ワッペンの話は置いておいて…。
今週も大きく動いたというか、兵部が怖いというか…。
まさか、雲居を殺す方向ですか?とか思ったんですが、まぁ、保留。
一つ、収穫があったのは、フェザーが未来から来た可能性と、もうひとつ記憶のみをインプット(?)されて送られた可能性があるということです、とくに後者。
もし、後者だとしたら、話がもっとややこしくなりそうだなと…。
未来で本当に薫や葵、紫穂が死んだとして、その後、融合して精神のみがある人物に取りつく。
それがフェザーってことになる…かな?
まぁ、あくまで上のは自分説ですですがね。個人的には、三人とも亡くなるけど、
その後融合してフェザーになる
って可能性…、というかその方が話がすっきりするし…。

まぁ、多々ご意見があると思いますが、考え方や捉え方の違いですし…。


追記
何時もコメントくれる方々、感謝してます。
元気の皆本(おぃ!)です!!
スポンサーサイト
さて、東北大OP受けてきました。これ以上は言いません。
最近、絶チルの感想等をかけなくて本当に自分でも悔むところが多々あるという…。
でも、さすがに、今回の回はかなり大きかったので…。
未来が変わり始めました というと一番正しいんでしょうかね?
これからも、未来に変更はあるのでしょうか。
あったら有ったで面白いけど、その都度ってのもどうかと思うから、
二巻に一回のペースぐらいでチョコチョコ変化を入れて言って欲しいですね。

ただ、気になるのは最近の椎名先生のマンガのギャグ数が減ったこと…。
確かに、真剣な話に向かってますが、その中にもギャグを入れたりするのが気に入ってます。

『あるじゃないか?』と思う人もいるでしょうが、
実は、今日、東北大OPから帰ってから絶チル全22巻を読みなおしました。。。
やっぱり、ギャグが減ったなぁ?と。一番多かったのは小学生編でしたね。
もうちょっと、ギャグが入れられたらなぁと思います。
このところ、サプリメントに全部、ギャグを入れちゃってなんか、壁がある気がする…。
でも、物語も大切なところだから仕方ないのかなとか思いつつ…。

うってかわって、前回の物語は、久々の大変化で面白かったです。
前回ほど面白かったのは、パンドラメンバーが学校に転校する話以来かな?
あのときも、最高でしたね。学校に行く途中に読んで、
その後、絶チルを知っている人たちとは学校でこれからの絶チルがどうなるか議論したほどです。
今週も期待してます。

さて、最近はエスパーとノーマルの戦争ばかりをしてますが、久々に、
天使と悪魔のパーセンテージが見たくなってきましたね。
後は…最近出てこないキャラはとことん出て来ないから久々に出して欲しいな?とか…。
もちろん、これらは僕の希望ですがね。

そういえば気になるOVAの売り上げ。どうなってるんでしょうかね。
恐らく、例の乳首権は、椎名先生がジョーダンで言ったのではなく、
かなり真剣に言ったのではないでしょうか

つまりは、23巻の巻末おまけマンガに何らかの形で乳首権がついてなければ、
二期が厳しいということを暗示しているのだと思います。
結構、他ブログを見ていると、『椎名先生がどんな風に回避するのかな?』とか
『どうせ男性軍につけるんだろう。』と書いてありますが、どうも、
そんな薄っぺらいことではない気がするのです。
GS美神では、『それはないんだよ、おキヌちゃん…』といった形にしましたが、
今回は、(もし二期がなかった時)少しでも楽しんだ上で(二期の有無の)情報を公開したいのかなと…。
恐らく、23巻が売りだされる少し前には二期の有無は決まるでしょうからね。(あくまで憶測)
っとまぁ、暗い話でしたが、僕は全力で二期を信じてます。
そして、23巻発売の日が僕の人生の分岐点となるかもしれません。
受験って嫌いだ?????!!!
しかも、今年は無理そうだし…。
とりあえず、今日は東北大OPを受けてきます。。

その会場なんですが…

三宮研修センターでっす。

やる気出ますね。僕の嫁さんのセンターって感じがして…。

何時になったらまともなものが作れて、まともなものが書けるのか…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。