上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、後一カ月もしないうちに文化祭があるらしいです。
一応協力してますがね。

そして、話は変わって昨日ははやぶさ、今日はサッカーで盛り上がった自分であります。
でも、 絶チルの曲で盛り上がってる人たちも!!
どうぞご覧あれ!!
なんか、声は小さいのですがね。。。

スポンサーサイト
やっとこさ終わった、終わったテスト。
つまり、ヤバいと…。

まぁ、それはともあれ最近のつぶやきをブログで言おうと思いまして…。

・今週の絶チルの展開、なんか…うん。。。
椎名先生のブログも更新されましたが、やはり気になります。
ま、まさか8年後に皆本が撃つのは、薫じゃなくて、フェザー?と思ったり…。
ブログに書いてある、『スクリーントーン』は確認してませんが、やはり気になります。
う?ん、何通りか考えられますね。
・薫が撃たれるが兵部や蕾見のように生き返るor強くなるケース。
・皆本が撃ったのはあくまでフェザーであるケース。
・撃たれた薫は実はフェザーとなって過去に戻り、違う人物としてザ・チルドレンを正しい道に導くケース。
(↑つまり、タイムスリップ系統です。彼女なら可能でしょうね。)
などなど。。。

どれが本当かな?
とか思うのですが、僕の予想は十中八九当たりませんので違うと思いますがね。
まぁ、どちらかと言うと絶対可憐チルドレン感想掲示板を見た方がいいでしょうね。
まぁ、こうやって想像するうちが一番面白い。
ネットで他の方々の感想等を読んでいると中には『結果さえ分かればいい』といった感想も
ありますが、個人的には『過程が大切だろう!!』と突っ込みたくなります(笑


・最近は絶チル株↑?↓?
というのも、もちろん、OVAが決まってもあまり本屋さん等では取り上げられることはなく、
一般の本屋では平積みがほとんどない状態。では、人気は下がったのか?
という問題もあるが、どうやらそうでもなく僕がよく使用しているYAHOO!知恵袋でお勧めのマンガに
『絶対可憐チルドレン』が入る
ことが今年の春ごろから急に増えました。(18件→78件)
といっても、一定の人が書いてることが多いが…。
実はアニメが終わってから一年間、ほとんどお勧めのアニメに『絶チル』が入ってなかった事態。
どうやら、中学生バージョンにあきれたという人もいるらしいですが、人によっては、物語自身が
ややこしくなる方が好きな人も多く(というか日本人はこっちの方が多いです。)、絶チル株は
少しずつですが上がってる気もします。ただ、限定されやすいのが特徴ですね。というのも、
物語自体が良くても、少なくとも僕の学校においては萌え系、エロ系というイメージが強く、
何時まで経っても納得してもらえない…。ある意味、マンガは少しブスに描いた方がいいのか?
いや、それだけは絶対にやめてくれ!!!

・特集、第何弾目だろ?
実は、前回はバベルの塔を作った僕ですが、次は二期のためにDVDを買わないといけないので、安価でいきます!!
前回よりも簡単ですがそれをちゃちゃっと終わらせて、ニコニコに投稿しようかと…。
そういえば他の絶チル作品も凄いですよね!!
と言うことで明後日からテストかな?

まぁ、それはイイとして…。
ブログ名変更はお二方の指名でやめることにしました
ご意見、ありがとうございました!!

そういえば、『気ままに絶チル!』さんも更新されたのですが、
どーやら、絶チル22巻特別版はないということで、ツイッターで
おっしゃっていた椎名先生のお話とは違うなと…。
これは、またまた勘違いか、それとも、通常版にサイン会の葉書が付いているとか?
それとも、だいぶ前のブースト作戦か!?
それはないか…。でも、十分可能な路線だwwww
お願いします!!!!!


さてさて何時も「無視してる」と言う人から…
【嵐なら君より「まとも」だと思うけど??
中学の時君踊ってたりしたじゃないか 「まとも」とは思えない物を】

とのこと…。
確かに、らき●すた(←、いやいや、そこ隠しても意味ないから…)の踊りを踊っていた
覚えがありますし、今も時々…(し、しまった!!
まぁ、個人的にはオタクってそれほどひどくないと思うんだよね(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。