FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気ままに絶チル!さんにもありましたが、今日の午前1時から2時(実際には2時30分)の間に
椎名先生が質問するコーナーがあり、椎名先生は最終的に2時30分に
質問コーナーを終了されました。マンガに対する質問から、超内密的な質問まで
ありましたが、本当に面白かったです。

しかし、質問コーナーが終わった理由にもオチ付きと言う…
『すいません、書き込みすぎて制限されちゃった。
         イベント参加中のみなさま、今夜はこの辺で 』

これには爆笑しました。
それにしても、本当に多くの質問があったようで、椎名先生、お疲れ様です!!!
全部見たい人は、こちらから




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
スポンサーサイト
椎名先生が久しぶりにブログに壁紙をうpしました。
一番最近が、1月5日だったので、約3カ月ぶりですね。
今回の壁紙は…コチラ!!!
【休載補完計画2010/03-1A カレンダー】

【休載補完計画2010/03-1B カレンダー】


こちらも、更新いたしました。 【絶チル壁紙in椎名先生のブログ】
最高ですよね。いや?、本当に…。バベルでは紫穂、パンドラではカズラ!!!
これからも、もっともっと絶チル界を盛り上げていってもらいたいものです。
ってか、夏のOVAで十分、盛り上がってるじゃん!!!

僕も例の物が少しずつできていて、今、半分と言うところです。
と言っても本格的に作り始めたのは今月の末なので4月中旬には完成するでしょう。
できれば、椎名先生にそのお写真だけでもお見せしたいな、と…。




絶チルに関する質問と情報を募集してます。
にほんブログ村 アニメブログへ     blogram投票ボタン             絶チル検定集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。